スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] コメント(-)| スポンサー広告 | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加

おまえらが車を運転していてムカついた事って何? 

1 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:38:40.39 ID:Hvk70JRCO
初心者マークの俺に聞かせてくれよ



2 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:39:32.37 ID:Dl/ign+zO
無意味にブレーキ踏む奴



3 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:39:41.48 ID:nazl0yTP0 ?PLT(13731)
遅い



5 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:40:36.84 ID:aDPNzlgG0
>>3
そのくせ信号は無視して突っ走っていったりする



4 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:40:27.82 ID:CpzuRDL50
犬が乗っててチラチラこっちを見る



6 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:40:44.12 ID:OOF3KWuc0
助席に彼女いるやつ



7 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:41:13.54 ID:LRbE7tDG0
信号待ちで止まったらどうみてもキスしてる



オカマ掘るぞ糞



9 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:42:15.18 ID:c5TuNAfq0
ウィンカーも出さずに車線変更してくるカスタクシー
マジでぶつけてやろうかと思うけど
自分の車可愛さに踏みとどまる



11 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:43:32.57 ID:f3x5WUnX0
右しか見てないババア



12 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:43:36.53 ID:V2GW8rcFO
免許ないからわからない



13 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:43:39.23 ID:8w5DSHld0
ipodとか聞きながら自転車乗ってるガキ



15 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:44:16.06 ID:anChCPD/0
日の昼下がり、黒い対向車とすれ違うのが難しい狭い道路での出来事。
↓対向車と鉢合わせ

_______/ ̄\____
●→    ←俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえずバックして
↓の図のように待つことに。


_______/ ̄\____
       ●→      俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これで対向車は待避所に入り、すれ違う事が可能になる。


_______/ ̄\____
               ●俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ↑馬鹿かこいつは。



23 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:45:37.91 ID:06FyJ/nm0
>>15
ワロタwwwwwwwww



16 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:44:16.49 ID:T4+k7fmgO
初心者マークのやつ



17 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:44:22.96 ID:vNwhm3mv0
路駐しているトラックとかいると
「ああ、キラークイーンの能力があれば・・・」ってマジで思う



19 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:44:52.85 ID:RVh/ML9W0
片側一車線の交通量の多い道路で右折レーンがないのに右折しようとしてるやつ



24 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:45:45.96 ID:LRbE7tDG0
>>19
それはお前がいらちなだけ 仕方ないだろ



20 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:45:02.65 ID:GMNdWWDy0
他人の車をこすりながら車の脇を通る原付厨



21 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:45:20.60 ID:iOVfpKj80
女運転している車、全般



22 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:45:27.46 ID:vbrwseo40
無免許なのに警察に捕まった



25 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:46:04.39 ID:C1SqQVV30
キタからミナミまでのタクシー
3車線目まで止めてんじゃねえよ



29 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:47:08.79 ID:ac9raCigO
>>25
ハゲちらかす程同意



26 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:46:30.60 ID:6hRH9QH1O
障害者でもないのにわざわざ車椅子ステッカー貼って車椅子用のとこに止めるDQN車



本当に障害者になってしまえばいいのに



27 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:46:40.50 ID:xgPAa9ZeO
紅葉マーク全般



30 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:47:15.45 ID:hoAeHp4+O
信号が青になる前に徐々に前進するが、いざ青になるともたつく奴が前に居た時

雪道で中央車線よりに走る奴が前に居た時。ただでさえ雪を巻き上げて見づらいってのにさらに酷くなる



31 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:47:25.50 ID:3MvNIGdzO
後ろにべったり車間距離とらないではりつく軽自動車
オカマ掘って死ぬ可能性大なのは軽自動車なのに



32 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:47:47.33 ID:grEvYSnzO
ウインカ出さずにまがるやつ



34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りすっしょ。。[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:48:15.19 ID:wQoCALui0
飛び出してくるバーサン

サンデードライバー

右見て左見てまた右見て左見て信号赤にするやつ



35 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:48:24.18 ID:c5TuNAfq0
べったり張り付く原付
あれ頭おかしいだろ、死にたいとしか思えない
まぁ当然急ブレーキしてあげるんだけど



36 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:48:34.77 ID:iOVfpKj80
追い越し車線を法定速度で走ってるアホ



42 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:49:51.83 ID:E6StmaSh0
>>36
右折したい車なら仕方がないがな
ただ明らかに違う車もいるから困る



45 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:51:00.99 ID:iOVfpKj80
>>42追い越し車線は一般道にもあんのか?
知らんかった



50 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:53:23.50 ID:E6StmaSh0
>>45
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211423652



57 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:58:51.38 ID:iOVfpKj80
>>50
㌧クス

走行中に窓からタバコの灰を落とすやつ
単車で後ろ走ってると、飛んでくるんだよ(゚Д゚)ゴルァ!



38 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:49:04.66 ID:OrgPdo5e0
歩行者の俺にとっても、ウィンカ出さずに曲がるのには怖いわマジで。
あれで何回轢かれそうになったか分からん。



39 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:49:34.66 ID:lxhqRVLC0
丁字路で右折しようと左に自転車が止まらなくてやるかと思った


46 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:51:28.50 ID:6hRH9QH1O
誰か>>39を日本語で頼む



40 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:49:42.80 ID:iOVfpKj80
停止線を平気でオーバーして停車する愛知県民



41 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:49:43.42 ID:giT4H+yzO
歩道横切って車道にでるとき一時停止しないやつ
まじで危ないから死ね




44 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:50:45.44 ID:LY1C339d0
とりあえず信号ののない道路を横断するカスはミンチにしても無罪にしないと駄目だろ



48 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:52:44.98 ID:c+LX/A6aO
徐行しながら曲がるときアウトインアウトで曲がる奴
なんなの、最速ラップをきざむつもりなの?



49 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:53:04.57 ID:ScRtsgvp0
教官



51 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:55:06.88 ID:Z7ecQFEkO
無灯火のチャリはガチでしね



52 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:56:09.03 ID:vbrwseo40
>>51
俺チャリンコしか乗らんけどコレは禿同
しかもこいつらってよけないんだよな、何があっても



53 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:56:48.12 ID:c5TuNAfq0
青信号だからって
右左折しようとしてるのに平気で突っ走ってくるチャリはマジで轢くぞ
いやマジで、突っ込んでったらこっちが絶対に止まると思ってやがる
いつか轢かれろ、マジで



104 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:27:14.00 ID:vCEJWuWiO
>>53
自転車優先だろハゲ




54 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 19:57:42.87 ID:JEfCzWMs0
信号の色が赤



55 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:57:51.78 ID:bzfmwDFo0
こちらの左折に対して強引に右折入れる奴
タイミングうまく被せてくれればいいんだけどね



56 名前:屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y [] 投稿日:2008/12/06(土) 19:58:27.76 ID:V6BiDxV70
俺か?これは俺専用のスレなのか?

まずアレだ・・・
ブレーキ踏んでから方向指示器出すのやめろ!
ものすごく、とてつもなくムカツク!

あとふらふら運転や車幅わかってないはみ出し運転
後ろ付いててすごくストレスが溜まる



今日、方向指示器出してたのに普通に前につかれたときは流石にブチ切れた


―――― センターライン
===  ●(ちゃんと間開けて止まってくれてる
===●← ススーッと
    (俺)(向こうの車線行きたい 右ウインカー出してる


も っ と 頭 を 使 っ て く だ さ い お 願 い し ま す 



58 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 19:59:38.13 ID:yqa/6pfiO
優先守らないアホ

見切り発進早いボケ

ウインカー出さないチンカス

っつーか道交法守れないカスは格好悪いと思う



59 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:00:15.61 ID:2mmlnNDl0
ブレーキランプがピカピカしてる奴
HIDライトの奴
ウィンカーつけるの遅い奴
DQN座りの運転手
赤ちゃんが乗っていますの奴
長い直線道路で速度一定に走れないやつ



60 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:01:47.16 ID:iLfyqtV60
トラック乗ってるやつはクズばっか



62 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:01:59.73 ID:IZsJChvcO
俺がうんこしたい時になかなか右折できない奴



63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りすっしょ。。[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:02:32.55 ID:wQoCALui0
個人的なものだけど音楽大音量で流してタバコ道路にポイ捨てしてる奴見ると
殴りかかりたくなる



64 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:02:38.63 ID:W1Q5mg4DO
青になった途端、次の信号が赤になった。



65 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:02:56.07 ID:SVSOExjF0
パトカーが後ろにビタ付け
バカか、ちょっと発進遅れたらぶつかるだろ



67 名前:屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y [] 投稿日:2008/12/06(土) 20:04:41.14 ID:V6BiDxV70
まだ対角車線の信号が黄色になっただけなのにチビチビチビチビ前に進む奴

時差式でまだ進行できない車線のが動いてそれにつられて動くバカども

信号が赤になり前の車と車間距離開けて止まったが
そっからちょぼちょぼ動いてく奴




68 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:05:55.32 ID:cKKioDyhO
制限60km/hの追い越しダメな何もない真っ直ぐな道路で20~30km/hでトロトロ走ってた紅葉マークの軽自動車

後ろにすげー長い列出来てますよ^^



87 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:13:36.74 ID:485wuAxKO
>>68
それは、追い越しできる・できない関係ないだろ。



88 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:14:37.43 ID:LY1C339d0
>>87
いや、追い越しokなら追い越してしまえばいいだけだろ・・・



69 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:06:04.25 ID:vmjY5EaQ0
男の癖にAT限定免許で車運転してる奴がいること



74 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:07:28.18 ID:OrgPdo5e0
>>69
男性差別



70 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:06:07.18 ID:tTialP6gO
少し流れが遅いくらいの理由で頻繁に車線変更する車
無謀な右折車

単に運転が乱暴な車のドライバーは男である場合が多いが、上記のケースは大抵女



71 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:06:31.04 ID:c5TuNAfq0
俺さ
明らかに車来てないだろうなぁってとこも
一時停止書いてあると止まる訳、後ろに車がいようが
原付がベタ付してようが絶対止まる訳


この前一時停止を華麗にスルーするパトカーを見ました



72 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:07:03.94 ID:Hvk70JRCO
携帯厨なもんだからうまく説明できないのだけど、

│←↑│→│

信号の所でこんな感じで右折する奴の為に車線が分かれてるところがあるよね。

で俺は直進したいんで左の車線で信号待ちをしてたんだよ。そしたら右折の車線におばさんが止まったのね。

で信号が青になったんで軽く左右見て直進しようとしたら右折の車線にいたおばさんが左折してきて危うくぶつかりそうになった。

おばさんはそのまま行っちゃって俺はしばらく開いた口がふさがんなかったよ。



73 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:07:10.22 ID:ShA127kPO
車道の真ん中をとろとろ走るババアチャリ
クラクション鳴らすと迷惑そうなツラをする
 
ライト上向きで走ってる奴
対向車来たら下げろカス
 
50キロの場所をチャリに抜かれる速度で中央線ギリギリを走るババア
抜けないしウインカー出さずに曲がるしパッシングしても寄せないし免許取らすなよと思った



75 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:07:42.55 ID:3MvNIGdzO
自転車に乗っていると歩道進入時に左側確認が遅いオバハンにひかれそうになる
横断歩道で突っ込んでくるじいさんにもひかれかけた
ぶちあたればよかったかも



76 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:08:49.41 ID:RkgweOLCO
おばちゃんの運転が一番むかつく
せまい道でこっちがぎりぎりまでつめてかわして進んでるのに
おばちゃんはこっちが悪いみたいな目で見てくんのw
で、おばちゃん側は1㍍位あけてんだよ


なんでおばちゃんこればっかりしてくるんだろ?
コピー能力?



77 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:09:13.02 ID:dNTzxXGPO
チャリで特攻してくるゆとり
俺のスイスポ早く修理から戻ってきて



79 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:09:49.45 ID:2UUW231/O
曲がる寸前にウインカーはマジで死ね。
屑野郎には同意せざるを得ない



80 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:10:11.25 ID:T4a/QX3KO
バックミラーに映った自分の顔



83 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:12:29.02 ID:EF5qIjYHP
妙なローカルルール



84 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:12:49.01 ID:OrgPdo5e0
もうね、ウィンカー出さないとハンドルが曲がらないような仕組みにすればいいんじゃね?



90 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:15:02.37 ID:USiB49Z2O
>>84
お前急に猫か幼女が飛び出してきたらどうするんだ?



85 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:13:08.08 ID:RDvA1gby0
特に意味もなく煽る奴

まぶしいんだよ!混んでるのが嫌なら抜け道なり行けばいいだろ



86 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:13:36.27 ID:qYmGCtGx0
すべての原付・バイク



89 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:14:57.61 ID:jg4+/IKa0
車そのもの。でも田舎住みはコレに頼らなきゃイケナイなんて…ビクンビクン



91 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:15:06.57 ID:c2mF5qG0O
脇道の一時停止線ギリギリまでスピード出して止まる
本線運転中飛び出されそうで焦る



92 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:15:19.83 ID:fWIdyCSGO
ウインカー出すの遅いやつと急に割り込んでくるやつ。
本当に免許もってるのか?



94 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:17:14.93 ID:fmg/qdwRO
一回止まったのにちょっと動いてまた止まるやつ
車間空いてていいから無駄な動きすんな!
こっちもそれやんなきゃいけないのがやだ
後ろの車にも申しわけない



97 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:18:12.83 ID:hj4ULDZI0
前にパトカー



98 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:19:15.17 ID:ShA127kPO
センサー式の信号でセンサー手前で止まり、
信号変わらず長い間行列できてるのに気付かない奴が居たのな
 
出勤時にうぜぇな…と、行列の離れた場所でイライラしていた
ようやく動きだし俺が信号待ちの先頭に
 
信号のセンサーが入ったのを確認し待っていると
後ろの車のオヤジが車を降り、既に点灯している横断歩道のスイッチを押しまくったのな
 
後続車にオッサンはヒーローのような視線が送られ、
俺は迷惑な奴だと認識された
 
久々に朝からイラっとした



99 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:20:58.17 ID:Itml1v+f0
2車線道路で、走行車線からの右折
ブレーキ踏んでからウィンカー

死ねばいい



100 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:21:15.81 ID:0WoQn/UzO
スカイラインがトロトロ走ってるんじゃねーよ



105 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:27:23.33 ID:SVSOExjF0
>>100
V35~36ならいいかなと思う
R32~34がトロトロ走ってたらなぁ



102 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:22:43.69 ID:3ozQFZxRO
しょうもないことでいちいち怒ってクラクションならすやつ
イラつくのはこっちもわかるが正直うるさいだけ



103 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:24:42.39 ID:ZhLfIs+p0
対向車線の爺さんが右折待ちしてた
自分の後ろにそこそこ続いてたけど、
譲るために止まっても大丈夫そうだったから止まって譲ろうとした。
爺さんは顔真っ赤にして怒ってジェスチャーで「さっさと行け!」
何なの?



106 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] 投稿日:2008/12/06(土) 20:27:31.63 ID:Itml1v+f0
ムカついたわけではないけど、片側3車線の国道の真ん中の車線を、
3人組のおばあちゃん(80歳くらい)がおばあちゃん用の三輪車乗って時速5キロくらいで走ってるの見たときにはびっくりした。
恐らく痴呆症なんだろうけど、なぜ三人組・・・




108 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:33:44.23 ID:S8nFRvpHO
見切り発進とか赤信号に変わるところに飛び込んで行く癖に
走ってる速度はものすごくトロい



109 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:38:45.20 ID:7QTW3OO50
渋滞のとき自分の車線だけ流れが悪い



110 名前:愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 20:40:54.28 ID:MzSRTXwY0
年寄りとガキの自転車




全記事表示
この記事へのコメント

コメントの投稿



管理人に御用がある方は直接メールください





管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inusoku.blog87.fc2.com/tb.php/182-5add059a




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。