 

[--/--/-- --:--] コメント(-)| スポンサー広告 | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加

月別おすすめ記事 

管理人が個人的に面白い、興味深かったスレを紹介します。
多分気まぐれに増えます。




2009年6月

amazonにいともたやすく行われたえげつない行為
おじさん…(´;ω;`)

近所の公園で唯のキャラソン聴きながらニヤニヤしてたら警察が来た
どっちもかわいそうだなーと思った

眠るのに時間がかかる奴にしか分からないこと
>>24

ゲームでキャラクターの名前をすぐに決められるヤツちょっと来い
よく名前決まらなくて詰みそうになる



2009年5月

安価で助っ人外国人作って横浜ベイスターズ助けようぜwww
いらねーwww

自殺を自慰に変えると状況が一変する
どちらにしろ悪い方向ですね(性的な意味で)

パワプロ厨が野球を語るときにありがちな事
スライダー=カーブはあるある

3Dアクションゲーム、アメリカンバトルドームが全レス
これ見たら三日くらい脳内再生されて困った

1 5 0 0 m 走 の 悪 夢
食後の時は死ねる

レベル2くらいの能力者の戦い
・地味すぎwww



2009年4月

頭上にオナニー回数が表示される世界
特異なねらーは数字多そう

けいさつ「やったー!くさなぎをつかまえたぞ!」
これは上手いwww

ア ニ メ で イ ラ っ と す る こ と
口開けたまま間があるといらっとする

「じゃんけん」の代わりになるゲーム考えようぜwwww
斬新wwwww

お母さんが買ってくるパンのセンスの無さは異常
レーズンパンばっかり買ってこないでください



2009年3月

コピペを何も見ずにうる覚えで貼るスレ
元のコピペわからないと何がなんだかwwwww

お前らがカービィに喰われることで発現するコピー能力
スカ

最近の公園が凄い件
近所で子供見ないな…外出ないからわからないだけか…



2009年2月

au携帯ユーザーにしかわからない悩みを教えなさい
通信制限酷いな…

紙粘土でラピュタのロボット兵を作ってみた。
他ブログさんの関連記事
曖昧な記憶で王蟲作ってみた
紙粘土でエヴァの使徒を作ってみた


トルクチューンモーター
昔、何万回転のモーター買ったけど遅かった記憶が…

なんでRPGって戦闘中では簡単に生き返るのにイベントだと死ぬの?
>>5



2009年1月

└━( ^o^ )━┘
イシツブテわろたwwww

コナンで聞き飽きた台詞
脳内再生されすぎたwwwwwww

デスクトップ上に新規フォルダって何個作れるの?
挑戦しようかと思ったけど、後片付け面倒だからやめた

おまえら携帯のキーの1と5と9見てみwwwwwww
>>8-21の流れでやられた

カ タ カ ナ が 難 し い と 思 っ た 瞬 間
たまにウとワがごっちゃになる



2008年12月

ちょwwwwwAmazonすげーwwwwwww
すげーwwwwwww

米で牛作った
起用すぎwwwwwwwww

ちょwwwwWBCサイボーグ日本代表強そうすぎワロタwwwwww
想像したらわろたwwwwwww

>>1-10で俺のニックネーム完成
素晴らしいニックネームです

家 を 出 る ま で に あ り が ち な こ と
家から出たくないです><



2008年11月

俺 だ ら け の ジ ブ リ 作 品
酷い映画になりそう

お前らゴキブリってどんな風に狩る?
母を呼びます

   東   北   雪   模   様
この日は停電して、ボイラーぶっ壊れたりして散々な日だった…

今から音声認識だけで書き込みをする
ルイズのけっくりマークで死んだwww

ぬこと犬なら、ぬこのほうがかわいいよな
もふもふ


2009年10月

  自 動 改 札 が な い 県 は 沈 没 し ろ  
自動改札がない県って結構あるんですね

シャーペン大改造したwwwwwwww
何でか知らないけどアクセス解析見ると検索ワードでシャーペン改造とかが結構ある

手のひらに目があったら最高じゃね?
>>1さんの断末魔が素敵なスレです


2008年9月

エレベータで開押したつもりが閉押してた
閉押しても閉まらなくて、え?え?って事ならあった

昨日のび太くん見かけたんだが…
本当にのび太がいるとは思わなかった

 絶 対 O K さ れ る プ ロ ポ ー ズ 
こんな言葉で結婚できるなら苦労しません

犬「」←一番犬の本音っぽい事言った奴が優勝
>>4と>>84は笑った

もうこの際全員コテになってコテ泣かそうぜw
実際に全員がコテになったらどうなるのだろうか


2008年8月

べジータ慎重すぎワロタwwwww
何故wwwwwww
[2008/08/07 01:00] コメント(-)| お知らせとか | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加


全記事表示





