スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] コメント(-)| スポンサー広告 | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモン廃人「プレイ時間999時間行ったwww俺マジ廃人www」 

1名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:56:08.41 ID:HzhwjG+u0

FF11廃人「俺は5万時間やってるけど?」
ポケモン廃人「ひょ・・・ひょえええええええ」



2名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:57:07.34 ID:B6TrJb4o0

泣ける



4名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:58:02.68 ID:T5jyhmX4O

もし仮にそれだけの時間勉強していたら



5名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:58:04.06 ID:b/wzVZnpi

VIPやってるオマイらも似たようなもんじゃね?



7名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:58:18.82 ID:eSPj+CYQO

ランダムフリー1000勝、ランダムレート1000勝で廃人



17名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:04:51.06 ID:1A8txyH0O

>>7
対戦基準は少し違うだろ




8名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:58:26.67 ID:9ayJSHXY0

廃人はプレイ時間なんて自慢しないよな



9名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:58:27.97 ID:TZVGeX4p0

そこはモンハン廃人を出すべきじゃなかろうか・・・



10名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 09:59:34.44 ID:2/TmoAjQP

ゲームは出来るのに何故勉強ができないのか
それはつまらないからだ!!
つまり勉強を好きな奴は天才だ…



12名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:00:47.09 ID:A9dTzeUo0

>>1
FF11は日数で言うと思うの



13名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:00:53.92 ID:cuow6r6t0

日本でFF11以上に廃人だしたゲームあんの?



18名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:05:33.86 ID:eSPj+CYQO

>>13
廃人出しすぎると競技になるからな
囲碁とか将棋とか…
海外が本場だけどプロツアーあるからMTGも競技に近いな
どれも間違いなくFF11より廃人出したゲームだな
TVゲーム、PCゲームってカテゴリじゃないけどな




21名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:09:37.85 ID:uyMK+XQ/0

>>18
MTGだと賞金結構もらえたよな
ポケモンも世界大会だといくらか賞金出たっけ?




14名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:02:27.19 ID:f+Gqq4UW0

一方MHF廃人はプレイ時間を月単位で数えた



19名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:06:45.34 ID:XZxOTTm+0

FF11最近十周年迎えたらしいけどプレイ時間10年の廃人とかやっぱいんのかね



20名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:08:49.18 ID:9GkasGSLi

プレイ時間10年ってサービス開始からほとんどログインしっぱなしにならないか



26名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:27:56.12 ID:D5ynfggYi

>>20
なるよ
そういうことだよ




22名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:14:48.38 ID:dYZKzbjP0

999とか対戦はじめる前になる カンストしてプレイ時間見えなくしてくれるのはポケモンの良心だと思ってる



24名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:25:06.85 ID:57dR1vgA0

二三千時間くらいで廃人って言ってる奴は総じてアホ



27名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:28:38.23 ID:69who0RS0

単体で5000時間は少なくね
廃人ならもっと行くんじゃないの



28名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:29:06.08 ID:5K1Gne1K0

時間だけが廃じゃない



30名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:30:11.87 ID:gSr8gUcZ0

そこは倒したポケモンの数とか孵したタマゴの数も書くべきだろ



35名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:40:44.59 ID:lhDitwYx0

>>30
そんなの覚えてるわけないだろ
いちいちテレビみねーし




43名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:49:40.37 ID:gSr8gUcZ0

>>35
HGSSとかだったらバトルタワーのモニターで見れるのにな




32名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:32:04.14 ID:TkxM/H780

俺の爺ちゃんの将棋プレイ時間は18万時間突破してる



33名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:36:01.44 ID:xnk4OUjHO

ポケモンでプレイ時間の長さで誇ってる奴は
自分で効率悪い作業してますって言ってるようなもん



34名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:39:32.57 ID:NnovHty8O

>>33
効率厨乙




41名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:48:18.19 ID:abFpNYrwO

プレイ時間なんか電源付けっぱなしで放置すれば勝手にカンストするだろ



42名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:49:37.47 ID:tcTctpMn0

1000時間以上が記録されないのって
こんなゲームにそんな時間使ってんじゃねーよもうやめとけっていう
任天堂からのメッセージなんだろうな



46名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:53:38.22 ID:abFpNYrwO

>>42
むしろ記録されていく方が「あれ、俺なにやってんだろ…」ってなりそうな気がする



44名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:50:43.41 ID:GjsNDR3u0

カンストなければサブロムメインロムとシリーズ何作か合わせて5000くらい行くんじゃないだろうか



47名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 10:58:35.72 ID:/JiBfa4q0

999時間って42日程度か
FF11やってたやつならわかるだろうがプレイ時間42日程度だとようやくスタートラインに立てるってとこか



48名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:01:36.68 ID:XwAJcayC0

カンストして記録されてないだけで何万時間もやってるポケモン廃人は結構いる



50名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:04:54.09 ID:/WVTbw1/O

今はBWが最新だがそれでも一年半は立ってるのにまだ999時間行ってなかったのかよって思う



51名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:08:36.50 ID:Sch8KGPyO

1日10時間毎日やって1年で3650時間

10年やり続けても36520時間
5万時間とか人生そのゲームやるために生まれたようなもんじゃん・・・



60名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:14:01.49 ID:/WVTbw1/O

>>51
あいつらの1日のプレイ時間が10時間ですむわけ無いだろ
睡眠時間や食事とあらゆる時間を節約してゲームしてるんだから



53名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:10:14.34 ID:YyZoU2VH0

ポケモンのコスパは異常
課金も一応無いし
一応な



57名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:12:28.78 ID:F1Zq8KInO

目が使い物にならなくなるだろ
どうなの?



59名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:13:09.53 ID:83twgUep0

ポケモン廃人とか名ばかりだろ
やつらは人生捨てるほどはしてない
せいぜいポケモン大好き人間



62名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:14:51.30 ID:4Wb7slUO0

>>59
健康的な響きすぎてワロタ




71名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:25:32.31 ID:ESYDlxqC0

>>59
ポケモン廃人って日がな一日部屋にこもってペットボトルにウンコシッコしてるイメージないよな
大好き人間ってのは的を射ていると思う




61名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:14:26.61 ID:dYZKzbjP0

そもそも一日平均4時間で廃人らしいから別に人生捨てなくても廃人になれるんじゃ



64名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:17:07.88 ID:iRuvJRow0

9999になったところで400日オーバー程度
ネトゲ廃人から比べたらまだまだ



65名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:19:03.72 ID:dYZKzbjP0

そもそもbwってすれ違い中もプレイ時間貯まる糞仕様だった気が



66名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:22:40.03 ID:C+mu9jZv0

ポケモンはまだわかるけどFFってそんなにやることあるの?



67名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:23:00.28 ID:7fwpFjWd0

モンハンFもやばそう



68名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:23:04.75 ID:zQeVXfhYO

普通に働いてる社会人とかにもモンハン3000時間とかいるから廃人侮れない



73名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/05/21(月) 11:43:06.76 ID:ehI97hcti

同級生にff11廃人いるけど
久しぶりに見たときに人間やめてた
45キロくらいしかなさそうなやつが100キロクラスになってた


[2012/05/21 18:02] コメント(108)| ポケモンネタ | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加


全記事表示
この記事へのコメント
  1. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:07:59
  2. まあ孵化作業してりゃ普通に999時間いくわな
    乱数勢でカンストしてる人はどんだけ対戦してるんだか


  3. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:14:31
  4. ポケモン廃人は時間なんて自慢しねえよw


  5. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:21:36
  6. >>59
    ポケモンだいすきクラブかよwwww


  7. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:27:27
  8. 卵を引き取ってくれるキャラがほしい


  9. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:36:45
  10. ポケモンやってたら999時間は普通


  11. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:38:20
  12. 9年でFF11辞めたオレは勝ち組wwww


  13. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:39:18
  14. モンハンF民「ふーん・・・で?短くないですか?w」


  15. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/05/21(月)18:39:20
  16. まぁポケモンで人生潰したってやつはいないと思う


  17. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:39:54
  18. ポケモンはゲームだけやりこんで云々が限界域じゃない
    ゲーム以外のグッズ集めとかイベント参加とか
    映画アニメカード筺体諸々に幅広く愛とお金を注ぐ領域にこそ本物がいる


  19. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:42:28
  20. 廃人だと逆に痩せるよ。飯も食う時間も惜しんでゲームしてるから


  21. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:44:36
  22. ネトゲ廃人はもう人じゃないよ。
    だって自分の現実がゲームの中なんだもの


  23. 名前: 通行人   投稿日:2012/05/21(月)18:54:33
  24. ゲームの廃度を自慢する奴は総じてks


  25. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/21(月)18:57:20
  26. ゲーム怖すぎワロタ


  27. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)18:58:35
  28. 10時間かけて厳選した6Vと改造で10秒でつくる6Vって何が違うの^^?


  29. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:02:00
  30. 999時間の時点で十分凄い
    真似できない


  31. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:04:41
  32. 改造で一瞬で作れるって思うと、やる気なくならない?
    そのLV上げ行為自体がよっぽど好きじゃないとやってられんよね。
    やり込みゲー全般に言えることだけど。


  33. 名前: ななしの風来人   投稿日:2012/05/21(月)19:05:47
  34. ポケモン全シリーズヌルゲー興味ない やり込む要素が1つもない  武勇伝にもならん
     

    聞いてるか?にわか共 RPG名乗るな


  35. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:06:57
  36. クソゲーなのによくやるよ


  37. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/21(月)19:08:22
  38. ネトゲは始まってからメンテナンスとか抜いて
    ずっとログインしたままってやつがいるから困る
    一日中パソコンつけっぱなしでかかるその分の電気量
    多分こいつらが全員消えれば原発なくても大丈夫なんじゃないかと錯覚してしまう


  39. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/05/21(月)19:24:03
  40. 零度スイクンとか課金コンテンツだろ
    あのへんで見切りつけた


  41. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:25:29
  42. ネトゲ廃人はただログインしてるだけで何もしてない時間もプレイ時間に換算されるみたいだしな


  43. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:25:43
  44. で、プレイ時間カンストしたことから
    何を学んだんだい?


  45. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:25:55
  46. MHF民「999時間? 2000猟団ポイントも貯まらないじゃないですか祭参加しないんですか?^^;」


  47. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:26:22
  48. たかがゲームで武勇伝とか何誇っちゃってんの


  49. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/21(月)19:28:42
  50. 携帯ゲームだからボトラーにならずともトイレに持ち込めるし
    相当器用にやれば食事しながらでもプレイは可能


  51. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/21(月)19:32:03
  52. ※24
    それしか誇れない連中だらけなんだろ、言わせんなよ恥ずかしい


  53. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:40:14
  54. FF11、RO、MHF、EQ2、リネ2、PSU、プリストンテール、レッドストーン・・・
    やりすぎてもう燃え尽きたぜ


  55. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:41:53
  56. BW一日2時間でも1年半たってるから999時間にはなっちまうな


  57. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:51:59
  58. FF11と比べるのはおかしい
    8年間プチ廃人だった俺ですらログイン1200日で、フレに1500日などまだまだ上がいるんだからな…
    マジでリアル廃人になれるよ


  59. 名前: 名無しのフィール   投稿日:2012/05/21(月)19:58:04
  60. 999時間か・・・
    FF11じゃ合成スキル80~90くらいにしたらお終いくらいじゃないか?
    金稼いで競売で売って素材集めて合成して…999時間じゃ足りないかもしれない


  61. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)19:58:47
  62. ポケモンやってて
    「プレイ時間カンストしたわー廃人だわー」なんて言う人いないでしょ。
    それくらいやってる人はカンスト当たり前って感覚だろう。


  63. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)20:03:08
  64. うらやま


  65. 名前: 混合物   投稿日:2012/05/21(月)20:09:07
  66. BWまで厳選とか知らんで精々100時間行くか行かんかくらいだったけどいざ始めたら簡単にカンストしたし割と普通だよな


  67. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)20:11:20
  68. せんのう! あずにゃんです!
    あと60分で 土曜日ですかー
    おっさんの排泄音!  あずにゃん
    ブリブリッ!ブリブリッ!


  69. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)20:28:33
  70. モンハンなら1500時間くらいいったことはあるな
    ポケモンは多くて200時間


  71. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)20:30:40
  72. 昔はUO廃人とか結構聞いた気がするけど
    FF11とUOってどっちのが廃人多かったんだろ


  73. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/21(月)20:30:46
  74. プレイ時間とボックスがちゃんと比例してるかどうか


  75. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)20:32:16
  76. 携帯機と据え置きの違いが大きいよ。
    通勤、通学電車でちょこちょこ孵化とかできるし
    ポケモンはオン環境必須でもないし


  77. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)20:32:45
  78. 1000hから先は数えていない


  79. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/21(月)20:34:26
  80. せんのう! あずにゃんです!
    あと60分で 土曜日ですかー
    けいおん!ファンはキモイおっさんの肛門でイク by あずにゃん


  81. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)21:02:00
  82. まぁゲームで費やした時間なんて誇るもんじゃないけどな


  83. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)21:41:49
  84. むしろ恥じるレベル
    FF11やったけど、3年目で365日越えてて辞めたわ


  85. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)21:43:53
  86. 時間を費やすゲームのほうが面白いのか?


  87. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)21:45:00
  88. 時間なんて間係ない
    配布ポケのためになんもためらわず海外版買おうとしたら
    廃人


  89. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)21:45:18
  90. まぁ自慢する奴はいるよな


  91. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/21(月)21:47:01
  92. ガチ廃人は太らないで痩せるぞ


  93. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:01:01
  94. >>46
    わかるそれ


  95. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:05:14
  96. 今日色違いコイキング捕まえた。
    俺って廃人www

    こういうことか


  97. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:06:54
  98. なんでMHFなんて歴史の浅いタイトルがネトゲ代表みたいなふうに書くの?


  99. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:35:18
  100. ポケモンでボトラーになる意味ないだろw
    普通にトイレいけるじゃん

    MHFはプレイ時間分からない
    知る方法無い事もないが


  101. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:40:41
  102. 何で携帯機とMHFみたいなネトゲ比べるの?
    スペックの違いでイベントとか明らかにネトゲの方が多いし、
    そもそもモンハンとポケモンはどう考えても別ゲーなんだが


  103. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:43:20
  104. ポケモンBWならカンストしても自慢にならないレベル
    孵化勢なら左右に十字キー動かして別のことやってればなんか増えてるし
    廃人はランダムに潜るのが日課だろうし、気づいたらカンストしてましたっていうのが真の廃人


  105. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:47:02
  106. 飽きないのがすごいと思う


  107. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:47:07
  108. まあその999時間で、2V程度とかの個体をうじゃうじゃ作るのと、高個体のポケモン1ボックス分作るのどっちがいいんだろうな。乱数は除く。


  109. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)22:55:13
  110. 厳選作業に時間かけてる時点でたかが知れてるわ
    本当の廃人なら対戦やりこんでで読みスキルやら選出スキルを磨いてる


  111. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)23:07:02
  112. だなww
    それならよわっちいポケモンでも勝てるしなwww
    トレーナーがksだとも大変だよな全く…


  113. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)23:13:24
  114. こういう性格のやつが乱数やってると正規プレイヤーとの溝が深まるから困る


  115. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)23:30:37
  116. FF11は日単位じゃなくて月単位って聞いたけど?


  117. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/21(月)23:43:59
  118. これだけ卵孵化させてるのに意外とカンストってしないもんだなあ
    と育成してて思う


  119. 名前: 名無しさん(笑)@nw2   投稿日:2012/05/22(火)00:01:48
  120. スタートもゴールも通過点も関係なく没頭してるのが真の廃人だってばっちゃが言ってた


  121. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)00:07:14
  122. バイトの時給とかかけるとうわぁぁぁぁ
    ってなる


  123. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)00:15:22
  124. コメ見る限り犬速といい某メモ帳といい厳選派が多いな
    厳選派の廃人と乱数派の廃人って違う気がする
    厳選派:高個体目指して卵を大量に孵化す
    乱数派:※55のように構成とか対戦面を極める
    ポケトレ廃人、色違い廃人(自然遭遇孵化)もどっちかといえば厳選派に多い気がする


  125. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)00:30:15
  126. 999時間にしたくて電源つけっぱにして寝るとかしてる奴いるだろうな


  127. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)00:48:03
  128. ※62
    俺は孵化厳選派だけど、徘徊系準伝とハイリンクの乱数は手出した
    あんなん何百時間やったって性格一致良個体なんか出せる訳ないわ…


  129. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)01:07:32
  130. 廃人って上手い下手強い弱い関係あんの?
    普通の生活すてて没頭してるような、人を捨てたような人、廃れた人のことじゃねーの?
    自慢気に廃人を名乗る奴っていうのは、つまり所謂にわかっていう1番忌み嫌われる存在じゃねーの?


  131. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)01:08:39
  132. 対戦廃人はゲーム以外の考察が実プレイ時間の数倍か下手したら数十倍にもなる
    ポケモンってコンテンツそのものが好きな人はアニメ漫画カード映画グッズで時間金銭共にゲーム以外に相当費やしてる
    いろいろできるっても内部で完結するネトゲとは比べるもんじゃないと思う


  133. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)01:24:09
  134. ポケモンは携帯ゲーだから充電ある限りどこでもできるからな
    仮にPGLが超廃仕様みたいにならなければボトラーとかもでないし


  135. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)02:22:47
  136. DSの方が先に死ぬな


  137. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)03:54:19
  138. >>42のように、プレー時間カンスト仕様を制作側の良心とする見方もあるんだなと感心した

    ほとんど話題にならなかったとあるゲームを遊んでたらプレー時間が599時間でカンストになり、
    (ああ、制作者側ですら『このゲームを600時間以上やりこむ奴なんていないだろ』と思ってたのかな)
    と無性に悲しくなったんだが、これも良心ゆえの仕様だと思う事にするわ


  139. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)04:17:04
  140. FF11もポケモンもやってる俺に死角はなかった


  141. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/22(火)04:45:45
  142. ネトゲのすごいのはイベントやらなんやらで、休む事が凄い危機感があるんだよ。差がつけられるし仲間に迷惑がかかるとかな。
    リアルをどんどん犠牲にしていく事になる。
    そしてネトゲ初めは若かったりするから睡眠時間を削って必死に頑張ってネトゲ廃人が出来上がる。


  143. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)04:47:13
  144. 比べられる対象が携帯ゲーじゃなくネトゲな時点で十分だって気がつけwwwww


  145. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)05:32:22
  146. ※58 たしか年で表記される


  147. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/22(火)05:44:44
  148. 何このキモいスレ
    1つのゲームに200時間ですら意味わかんねえわ
    ドラクエ7の全職極めても200時間行ってねーぞ
    1000時間とか頭おかしすぎ


  149. 名前: 名無しのフィール   投稿日:2012/05/22(火)05:48:15
  150. プレイ時間はトレーナーカードの色変わる100時間かそこら超えた後は一切見てねえわ


  151. 名前:     投稿日:2012/05/22(火)07:36:15
  152. FF11では親切にも10周年サービスで
    モーグリが今までの時間とか戦果を話してくれるぞ
    時間の方は桁数みるのもめんどいわw


  153. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/05/22(火)09:28:21
  154. いまだにBWやってるが、999時間にまだなってない。


  155. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)09:47:37
  156. 999時間ってすっご!!
     ↓
    上には上がいた…


  157. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)10:17:41
  158. 廃人自慢はやめろ
    普通200時間もやればもうけっこうなやりこみだから

    早く戻って来い


  159. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)10:39:10
  160. FF11もポケモンもプレイ時間じゃなくて装備とか対戦戦跡で語るべき


  161. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)11:37:25
  162. FF11 今確認したら637日だったわー、きっとこれでも準廃程度ってのが怖い
    前どっかで3000日とかの人居たし


  163. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/22(火)12:35:28
  164. 2ch廃人に比べたらゴミ


  165. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)12:49:16
  166. ポケモン廃人は移動中、仕事中、ポケモン考察中でもポケモンやるからな。
    昔は本体にガムテ貼って、ボタン連打状態にして自動孵化で寝てるやつもいた。
    それも複数台同時にとかだから頭おかしい。


  167. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)13:31:54
  168. ※17見て驚いたんだが、まだポケモンRPGだと思ってるやついるんだな


  169. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)13:45:18
  170. 実時間はともかくUOは14年たったいまでもプレイしている自分がいる・・・


  171. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)14:12:30
  172. でも頭ん中からっぽにして厳選だのなんだのやってる時間は果たしてゲームをしている時間と言えるのだろうか?
    対人も運要素が存分にあるし、ポケモンは廃人が生まれるゲームじゃないだろ


  173. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)14:55:04
  174. 遊戯王は作業ゲーに感じて買ってもすぐに飽きちゃうけど
    ポケモンはやることがもっとシンプルなのに不思議と飽きないんだよなぁ


  175. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/22(火)16:21:11
  176. 廃人プレイは効率悪いと思うのだよ
    短期間集中でやりこみするならいいけど


  177. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)16:52:41
  178. プレイ時間500以上or乱数使用で廃人
    ってほざいている学生いるんだが

    こいつ廃人なめてるよね
    そんな定義だったら大体皆廃人だと思うがな



  179. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)17:16:52
  180. 前バイトしてたネカフェに廃人いたわ、てか住んでた。しかも30代後半の女。

    常にネトゲやってて、飯はお菓子かカップラーメン。
    何日も風呂に入らないし、何日も服を着替えないから異臭がしてた。
    磨かないから歯もボロボロ。
    臭いでクレームがくるから遠くの席に専用スペース作って隔離してた。
    収入源が謎だったわ


  181. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/22(火)18:47:13
  182. DSならトイレに持っていけよ……


  183. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)20:03:17
  184. そもそもポケモンはプレイ時間が廃人の指標にはならないゲームじゃね。
    廃人の言う厳選や努力値振りはリセットしまくるからプレイ時間よりも実際は長くやってるはずだし、パーティ構築なんて実際ゲーム動かしてる時間よりも、机上でアレコレ考えたりダメージ計算したり、動画やブログやwikiで勉強してる時間のが遥かに長いわけで、他のゲームのプレイ時間とは違う気がする


  185. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/22(火)20:52:43
  186. ※89
    学生ってかおまえの友達だろwww
    厨2発言も大概にしなよ^^


  187. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/23(水)10:45:46
  188. 乱数使いは時渡りだからプレイ時間で評価するのは無意味
    奴ら10年前とか100年後とか自由に行き来してるんだぜ


  189. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/23(水)15:26:31
  190. 基本情報技術者 250時間(プログラマーの入門資格)
    気象予報士 300時間 (大学の般教レベルの問題。)
    マンション管理士 300時間
    海事代理士 350時間(問題が激しくパタン化されている)
    システム監査技術者 350時間
    上級システムアドミニストレータ 400時間(大企業のIT部門管理職の人が受けるもの)
    ファイナンシャルプランニング1級技能士 400時間(受験資格要)
    TOEICスコア860 450時間 (ETS認定 Non-Native最上位クラス)
    情報セキュリティアドミニストレータ 450時間(シスアド上級と被る)
    行政書士 500時間 (合格率8%前後、合格者の9割は登録せず)
    日商簿記1級 800時間 (税理士・会計士への登竜門) 
    社会保険労務士 1000時間 (中小企業の保険関係書類の作成。仕事少。)
    中小企業診断士 1300時間 (経営コンサル。自己啓発系。独占業務はない。)
    テクニカルエンジニア・エンベデッドシステム 1500時間
    1級建築士 1500時間 (製図試験がある。2級までなら独学可。)
    米国公認会計士(USCPA) 2000時間 (日本の公認会計士JCPAよりも遥かに簡単。要英語力。)
    海外MBA(経営学修士) 3000時間 (数学的素養が要る。要留学費用数百万。) 
    司法書士 4000時間 (不動産登記等を行う。司法試験を諦めた人が少なくない。)
    税理士 5000時間 (科目合格制あり。5科目合格を目指すより税務署に勤めたほうが割がいい。)
    公認会計士 5000時間 (2018年までに4倍増で既得者との差別化の努力必至。)
    弁理士 5000時間 (知的財産権を司る技術系の弁護士。合格者の8割が理系。)
    新司法試験 8000時間 (要ロースクール修了。トップ・オブ・ザ・トップは渉外弁護士。)


  191. 名前: パスポート   投稿日:2012/05/23(水)19:54:06
  192. ここ見た途端にここは僕の来るところでは
    ないと思ったバー―イ


  193. 名前: 名無しのフィール   投稿日:2012/05/24(木)14:25:11
  194. 一日3時間休日5時間のプレイでゲーマー名乗られた時はさすがにイラっとしたね。
    似非廃人はゲームしすぎで時間もったいなく感じてる。
    廃人はゲームしてないと「今狩りいってたら経験値が…お金が…」って逆に不安になる。
    真の廃人はゲームしてない時がない。


  195. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/24(木)22:45:46
  196. 俺まだホワイトを発売日に買ってずっとやってるけどいまだにプレイ時間カンストしてないんだけど。
    みんなどうなってんの?


  197. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/25(金)02:06:53
  198. 俳人じゃなくても1日数時間はやるわけだから結構時間無駄にしてるんだな


  199. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/05/25(金)02:29:58
  200. 「俺ポケモン廃人すぎwww」とか言ってるのは
    リア充大学生とかなわけで、皮肉、自虐、つまりネタですよ。
    それくらいわかるでしょう。アスペでもない限り


  201. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/25(金)10:21:00
  202. 「いつから999時間だと錯覚していた?」


  203. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/25(金)17:16:47
  204. 廃人気取り「やべぇ廃人だわ。ゲームばっかりで他のことやってないヤバイ」とのたまう相手がいてそう言う機会に恵まれる。

    ガチ廃人「ゲームをやってない時間があっただと。本来なら~出来たのに。ヤバイ」と思っても言う相手や機会がない。


  205. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/25(金)19:43:07
  206. ポケモンカンストとかwww中二でいったわwww


  207. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/05/27(日)00:15:00
  208. モンハンはセカンドジーですら平均で5000時間だからな・・・
    フロンティアはやばいぞ 年単位いくぞ

    なぜおれらはここまで単純作業に時間を費やしてしまうのだろう


  209. 名前: みみ   投稿日:2012/05/27(日)12:47:32
  210. まだBWは300時間ぐらいだから大丈夫か。
    そろそろホドモエシティから先に進もうかな。


  211. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/05/28(月)18:05:30
  212. 本当の廃人は乱数使うからなかなかカンストしないと思うぞ


  213. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/08/14(火)18:36:54
  214. プレイ時間を自慢する廃人なんて見たことない


  215. 名前: 名無しさん@2ch   投稿日:2012/09/02(日)15:08:21
  216. 一番やばいのは2ch廃人
    自分で廃人と気付いてないけどネトゲ廃人とかより遥かに



コメントの投稿



管理人に御用がある方は直接メールください





管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。