命中・威力がおかしいポケモンの技 

1名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:24:41.85 ID:yZpM+Vhy0

トンボルチェン
命中90でいいだろ



2名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:25:09.34 ID:T5qfGyTK0

でんじほう



3名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:25:39.06 ID:yBr2ntFKP

にらみつける



4名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:25:50.11 ID:zXgwx6eT0

いあいぎり



5名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:26:02.21 ID:J3TbJq3g0

つるのムチ



6名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:26:06.17 ID:lrXMhzfA0

催眠術 65
鬼火 75
毒々 90

電磁波 100




7名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:26:14.57 ID:QR9BW1OH0

インファイト



9名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:27:37.99 ID:hypaCp4X0

ダークホール



11名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:28:51.64 ID:EICldNNK0

いわなだれ
でも命中100にしちゃうとダブルで強すぎるんだよね
シングル用の安定したメインウェポンがほしい




12名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:29:19.03 ID:lAhz5aJRO

あくび



14名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:29:55.91 ID:HWLCgh0s0

きあいだま



15名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:30:08.39 ID:si70DZHu0

とんぼ返りの威力が60だったらと思うと…



16名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:30:37.61 ID:XZW3Bmwl0

地震



19名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:32:32.08 ID:DYGkPfcWI

やきつくす
完全に名前負けしてる




20名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:33:21.20 ID:yq2qYds10

あわは威力20って低すぎる
あとつるのムチはppがおかしい



21名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:33:22.19 ID:GfrEp9d90

飛び膝あれ絶対90も無いおかしい



22名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:33:38.29 ID:X5NzsxQQ0

電磁波の命中率は80でいい



24名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:35:07.30 ID:GqlOtDdy0

エアスラッシュとかも威力50くらいでいいと思う

破壊光線・ギガインパクトはもうちょい威力をだな



25名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:35:14.06 ID:DYGkPfcWI

もう飛び膝は80でいいよ
命中90で130は強すぎ



30名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:40:14.10 ID:VXJxIMyU0

サイコウェーブの不安定さはもう少しなんとかならなかったのか



34名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:41:38.55 ID:6dLfQTnxO

インファはリスク低すぎじゃね
襷と相性良すぎ



41名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:45:59.29 ID:XVib7eP10

ワイルドボルト



42名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:46:58.78 ID:pmim2vS70

れんごく



45名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:49:16.00 ID:86C2ICfb0

各タイプの命中100で威力100付近の技を統一するとやっぱタイプ的にバランス崩れるんだろうか



49名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:54:24.54 ID:jlI7JWmm0

>>45
そのわりにサブで使いやすい地面や氷にそのタイプの技が多くて
毒・草・炎・悪あたりはタイプ一致ですら使いやすい技が無い事があるのはおかしいと思うがな
あとロックオンが必中じゃないことに驚愕した




46名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:50:32.62 ID:orzTwXem0

ふぶき



50名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:54:52.37 ID:3EQEucaP0

とっしん 命中の問題で空気そのもの



53名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:57:50.65 ID:9OGn35JS0

水物理はアクテも滝登りも微妙すぎ



54名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:00:26.72 ID:DYGkPfcWI

氷物理も深刻



62名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:06:22.77 ID:/AQoMjwR0

あやしい光は命中90で混乱自滅率3割5分にしろって



64名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:07:24.64 ID:cTK0EIiX0

ダブルニードルは威力50×2ぐらいあってもいいはず



67名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:08:41.27 ID:IE75oguV0

ほのおのキバだけ威力90でもいいくらいだよな



69名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:09:01.61 ID:VX1PaFqg0

まあマヒと火傷は同列には置けないでしょ
鬼火が100%なんて考えられんし



73名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:11:19.82 ID:NfZwYYLM0

>>69
特殊にはただのスリップダメージに対して重要なすばやさに刺さる麻痺が100はおかしいだろ



79名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:52:54.49 ID:D+nkf9o90

ここまでメガトン系なし

頼むから強化してくれゲーフリ




80名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 22:54:45.05 ID:IE75oguV0

そもそも威力100以上の技が9つもある格闘はおかしい



86名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 23:00:06.41 ID:m+6V6FI4O

冷凍ビームとオーロラビーム入れ換えようよ



88名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 23:01:16.44 ID:kThMgQCP0

溜め技のくせに低威力で昔は命中率まで低かったかまいたちさん



108名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 23:23:15.28 ID:g+Dv6Z9g0

タネマシンガンやつららばりが強化されたんだから
つっぱりやミサイルばりも強化してくれたっていいじゃない



111名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/01/05(木) 23:25:21.65 ID:gpD1fvos0

波乗りしかない



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この記事へのコメント
  1. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:05:13
  2. たいあたりの完全劣化と化したいあいぎりはどうにかして欲しいな
    対戦メインの人はどうでもいいんだろうけど
    BWだと今までよりフィールドでの重要性落ちてるから、バランスとってるつもりなんだろうが急所技にするとかもう少し何かあるだろ~


  3. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:06:02
  4. ワイルドボルトはむしろ追加効果がおかC


  5. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:08:50
  6. おいうち
    あと10は欲しい


  7. 名前:     投稿日:2012/01/06(金)13:22:55
  8. 岩はもう低命中がタイプ自体の個性と思うしかない
    っていうか、これ上方修正しても得するの格闘だけだろうし


  9. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:23:46
  10. アイアンテール75%は低すぎ80%でいい


  11. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:35:57
  12. どう考えてもインファイト


  13. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)13:36:29
  14. 格闘が高威力ってのは理解できるが、それならそれでもうちょい技かポケモン自体にデメリットが欲しい所。


  15. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:37:57
  16. 今こそエスパーを使うときだ


  17. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)13:38:34
  18. おんがえしはもうちょい威力あって良い


  19. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:41:54
  20. 初代での吹雪


  21. 名前: 名無しさん(笑)@nw2   投稿日:2012/01/06(金)13:48:27
  22. ※10 その反動で今の氷タイプの冬の時代があるんだろ
    もう許してやれよ


  23. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)13:49:26
  24. 電磁波はおかしい
    覚えるポケモンが多いのもおかしい


  25. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)13:55:07
  26. たたきつけるの存在意義について


  27. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)14:09:41
  28. からみつくだろ 
    威力10ってなんだよ


  29. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)14:31:46
  30. 飛び膝は外した時のリスクも大きいからバランス取れてるんじゃないか


  31. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)14:37:07
  32. 岩石封じが出てないとは・・・。


  33. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)14:57:30
  34. 岩雪崩は
    威力56命中約80の複数攻撃技あるいは
    威力56命中90の対象選択不可単体攻撃技と考える

    何これ、翌々考えてみるとゴミ技じゃん・・・


  35. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)14:58:15
  36. アクロバット強くないか?


  37. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)15:02:37
  38. とびげり>とび膝にしてほしい


  39. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)15:03:27
  40. メガトン系はレア技だからもっと強化してほしいな。
    キックは120/75で悪くないけど、パンチはどうしたって感じ


  41. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)15:05:32
  42. 命中率90%の技全般。
    5回に1回は外れるし、どうみても90%じゃない。


  43. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)15:10:45
  44. ボルテッカーとかサイコブーストみたいな、強力な専用技があると、
    後発の一般ポケ用の技は、その技よりも威力控えめにしなくてはいけないのがネックだな
    ワイルドボルトとか、ボルテッカーがなかったらもう少しまともな技になっていただろうに…


  45. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)15:13:30
  46. たたきつける一沢


  47. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)15:23:03
  48. インファは接近戦()だから命中100はよしとして・・・高威力なのにリスクが小さ過ぎるのが悪い
    飛び膝もこれを少し威力面に尖らせた感じ

    あと鬼火の命中。スレでも挙がってるけど他の状態異常に比べて低い
    少なくても粉系と同じ75は欲しい

    とんぼ返りも威力35~50くらいがいい、っていうか技効果的にもイメージ的にも
    この方がいいでしょ


  49. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)15:26:51
  50. 「でんじは」を覚えるのは弱い電気タイプのポケモンだけにしてほしい


  51. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)15:27:47
  52. パワフルハーブ発動!ゴッドバード!→外れる
    急所とひるみなくてもいいから命中100にしてくれないですかねぇ


  53. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)15:49:23
  54. >67
    ブースターさん乙


  55. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)16:04:28
  56. >67

    エンテイさん乙


  57. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)16:20:35
  58. ドレパンの威力75について言及されてないとか


  59. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)16:23:43
  60. ミサイルばり 威力14
    なんでこれだけ5の倍数じゃないんだよ


  61. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)16:24:37
  62. あやピカの命中100はどうなんだ?
    といつも思うんだが、実際使うと100だからこそ使い道がある技なんだよな
    というか鬼火の命中率が低すぎる気もしてくるが、実際にry


  63. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)16:33:54
  64. かまいたちは威力90命中100の1ターン技でいい
    あと水の氷技と格闘の岩技とドラゴンの炎技の普及をなんとかしろ


  65. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)16:35:54
  66. スカイアッパー
    あの程度の威力で命中100じゃないのはおかしい


  67. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/06(金)16:53:24
  68. あやぴかは自分の1ターンを犠牲にして、半分の確立で相手のターンを奪い取れる効果を2ー3取れる訳だしバランスとしては丁度いい


  69. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)17:28:32
  70. 技の威力を下手に下げるとテクニシャン勢の思うつぼだ


  71. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)17:28:50
  72. >>67
    ブースターww


  73. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)17:49:58
  74. はどうだんはもう少し打点が高くてもいいと思うの


  75. 名前: 774   投稿日:2012/01/06(金)18:18:22
  76. 小さいころはディグダの穴を掘るで大体勝てたから、
    ディグダ5匹とピジョットで全クリした。
    だから飛行系は嫌いだったなぁ


  77. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)18:47:00
  78. どう考えてもほうしの命中100がおかしいと思うけどね


  79. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)19:18:44
  80. ばかぢからまでで良かったじゃん
    なんでインファイトなんか作ったんだよ


  81. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/06(金)19:51:16
  82. 確かに格闘技は威力高いの多いよな。

    正義のイメージだかなんだか知らないけど…そんな「正義は強い!」みたいな絵空事やっといてストーリーではへんに重い話多いし。


  83. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)20:00:47
  84. 胞子はおかしい


  85. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)20:06:50
  86. しんそくだろ
    ふいうちと優先度逆にしてほしい


  87. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)20:07:39
  88. エスパーの120技出してくれ!
    ただしランクルスとシンボラーにはやるな


  89. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)20:24:15
  90. キノコの胞子は命中率80ぐらいでいいだろ・・・
    ダブルでのモロバレルが害悪すぎて困る
    トリル決めて胞子連打してれば大抵勝てるわ


  91. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)20:26:07
  92. >>111
    なみのりがおかしかったら火炎放射、十万ボルト、冷凍ビーム全部おかしいわ


  93. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)20:32:28
  94. どう考えても たたきつける だろ


  95. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)20:38:01
  96. 波乗りはPPも含めてチート


    だがそうでないとストーリーで詰む。特に洞窟系ダンジョン。


  97. 名前: くず鉄のななし   投稿日:2012/01/06(金)20:49:18
  98. とびひざげりのせいで泣きながら膝蹴りしてるボクサーモチーフのポケモンもいるんですよ


  99. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)20:58:53
  100. じしんなんか
    威力100
    命中100
    だぜ


  101. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)21:02:51
  102. マヒの命中率か効果見直してくれ。素早さが1/4になるだけでも、追加効果じゃなくて素早さ下げる変化技がネタ化する
    そのうえ行動できない効果もあるとかアホかと
    マヒいじれないならこわいかおの効果6段階低下とかにしてくれ


  103. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)21:19:44
  104. ここまで小さくなるなし…だと…
    催眠術みたく元に戻すべき

    ゴッドバード岩雪崩命中100は同意
    特に岩技で安心して撃てる威力高めの技がひとつもないってどうなのよ


  105. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/01/06(金)21:41:08
  106. バークアウト :威力55/命中 95/PP15
    むしのていこう:威力30/命中100/PP20

    むしのていこうも命中とPP要らんから同じ威力にしてくれ・・・


  107. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)22:32:36
  108. 気合玉は絶対命中70もない
    50程度だろあれ


  109. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)22:33:32
  110. 気合玉の命中70はおかしい
    絶対50くらいだろ


  111. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)22:36:41
  112. やきつくす
    威力30てwww


  113. 名前:        投稿日:2012/01/06(金)22:38:04
  114. トンボの威力を迂闊に下げると発寒が恐ろしいことになっちまう


  115. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/06(金)22:56:39
  116. れんごくは五回しか使えないのに一回しか当たらなかった事があるな


  117. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)23:09:31
  118. ダークホールは絶対ドーブルのこと考えずに設定したんだろうな
    全解禁ダブトリでも明らかにぶっ壊れだが


  119. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)23:22:57
  120. 電磁波とほうしの命中率を85くらいにしてほしい


  121. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)23:23:03
  122. たつまき 50
    ぼうふう 120

    おかしくねwww竜巻だぞwww


  123. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/06(金)23:38:56
  124. 普通の技マシンも使っても無くならなくなったから、
    秘伝技ももうちょい強化してもいいと思うんだ。なみのり以外


  125. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)23:48:58
  126. 半減・無効化されやすく、草にしか抜群をとれない毒技は威力も命中ももっとあげていい。

    ヘド爆 威力90→100
    どくづき 威力80→90
    ダストシュート 命中70→85
    ベノムショック 威力65→70

    ぐらいにしてあげてほしい。


  127. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/06(金)23:52:16
  128. あくび100%が地味にしんどい
    ループ系は時間かかってだるいから勘弁してほしいわ
    ハメの元凶であるみがわりの仕様も変えて欲しい


  129. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)00:00:14
  130. ドロポンは追加効果なしで命中優遇もなし
    せめて大文字くらいの性能にしてくれ


  131. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/01/07(土)00:00:19
  132. キノコのほうしは命中率はいいからPP5にしてくれ
    あの使い勝手で15も連発出来るとか有り得ん


  133. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)00:37:04
  134. タイプ一致以外で採用されないであろうダストシュートは命中率85ぐらいあっていいと思うの

    追加効果は3割とはいえしょっぱい毒だし


  135. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)00:46:34
  136. ※65
    雨パがただでさえ強いのにこれ以上強化とかされたら困る


  137. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/01/07(土)01:14:49
  138. 格闘弱体化したら害悪ノーマルが歓喜しちゃうからなぁ


  139. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)02:02:59
  140. ワイルドボルトさんは頼むから威力を上げてください。
    ボルテッカーと被らせず下位互換にしたいならそれでもいいから、
    せめて威力100にしてください。ただでさえ同命中の10万ボルトさんは追加効果のぶん優れてるのに威力すらも劣るって…


  141. 名前: 名無しさん   投稿日:2012/01/07(土)02:21:09
  142. いあいぎりはノーマル物理のかみなりにしてほしい
    当たれば大ダメージにしてもいいだろうに
    名前負けの上にたいあたりの下位互換って・・・


  143. 名前:     投稿日:2012/01/07(土)02:42:59
  144. あやしいのひかりは命中70~80ぐらいでいいよな。
    いばる(おだてる)は相手を強化するっていう一応デメリットがあるのに
    ノーリスクで命中100はおかしい。ちょうおんぱ命中55だぞ。


  145. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/07(土)03:15:50
  146. 連続系の技って弱すぎね?
    3~5回攻撃系


  147. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)08:04:15
  148. ※73
    75~125十分強いと思うけど


  149. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)09:05:16
  150. ポイズンテールやニードルアームは専用技なんだし元のポケモンのスペックもあまり高いとはいえないんだからもうすこし性能あげてくれればいいのに……


  151. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)09:39:40
  152. でも電磁波の命中下げるなら地面タイプにも効くようになりそうだが


  153. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)10:08:15
  154. 米76 しびれごなの立場が


  155. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)10:20:36
  156. ニトロチャージは威力80ぐらい欲しかった


  157. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)13:23:09
  158. ※78
    さすがに便利すぎる
    補助効果付きはあの程度でいいと思う


  159. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)15:22:18
  160. 俺がめんどい技はクソだから修正しろって自己中のスレか


  161. 名前: む   投稿日:2012/01/07(土)15:49:00
  162. ニトチャが威力80になったらさすがに糞技過ぎないか。


  163. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)16:07:20
  164. 流星群の次に強い技は電磁波だと思ってる


  165. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)16:16:38
  166. 意外とストーンエッジがなかったな
    まぁアニメ見れば納得か
    そりゃあんなちっこいのじゃ避けられるわw


  167. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)16:33:08
  168. こっちの命中下がろうと
    相手の回避率上がろうと
    地震は外しようがないだろ

    死ね。氏ねじゃなくて死ね
    消えて無くなれ。
    解体してはらわた引き裂いて臓物引きずり出す


  169. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)16:51:00
  170. 何キレてんの?(笑)
    内蔵云々(笑)
    嫌な思い出でもあるの?(笑)


  171. 名前: 名無し   投稿日:2012/01/07(土)18:05:47
  172. 内臓云々さんなにかあったんすか?



  173. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)20:22:14
  174. フェイントは威力150でいい


  175. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)22:06:48
  176. ※87
    昔の仕様ならともかく今の仕様でそんなことになったらやばすぎるだろ


  177. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/07(土)22:41:00
  178. りゅうせいぐんだな
    ドラゴンタイプであの威力はあかんやろ…


  179. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/07(土)22:48:24
  180. 命中は必然力でなんとかするんですn(ry


  181. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/08(日)00:44:01
  182. 威力だけなら大爆発だな


  183. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/08(日)03:42:20
  184. 大爆発は500ぐらいあってもいいよな
    こっち瀕死になるんだし


  185. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/08(日)20:32:07
  186. お前ら今のポケモンで満足しろよw


  187. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/08(日)21:37:26
  188. キッスが上手く使いこなせてるだけで、
    地味にエアスラッシュも残念すぎる技
    威力90の急所技でいいじゃん

    ※92
    釣り…だよな?


  189. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/09(月)00:03:10
  190. ワイルドボルトは早く威力上げるべき
    電気版フレドラみたいにするべき
    出来ないなら反動やめろ


  191. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/09(月)17:45:32
  192. ダストシュートなんてPP少ない、命中率低い、弱点突きづらい、ワロスな技だぞ。 せめて命中率85%あれば…


  193. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/09(月)22:20:13
  194. 急所を1.5倍・マヒは素早さを下げるだけ

    この2つをやれば少しはマシなゲームになる。

    あと氷の岩弱点を無くすとか、すればもっと良いかも。


  195. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/09(月)23:39:36
  196. 今のポケモンが、ポケモンだ。


  197. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/09(月)23:50:14
  198. とりあえず全タイプ威力95命中100の技作れアフォ


  199. 名前:     投稿日:2012/01/10(火)12:37:08
  200. ストーンエッジとか無くしてほしい
    ゲームバランスを誤魔化すためか知らんが、
    高威力低命中ワザで運ゲー化させないでほしい
    でんじほうは好きだよ
    あとインファとか糞ワザ
    耐久型に関してはナットレイとかにワザ与えすぎ
    マヒだいばくはつつるのむち程度で十分
    やどりぎのろいじゃいろとワザやりすぎ
    もはや対戦じゃなくてただの対策ゲー


  201. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/10(火)19:12:29
  202. 虫食い>体当たり>竜巻=泥かけ
    虫のさざめき>のしかかり>噴煙
    恩返し>地震
    飛膝蹴り>雷=捨て身タックル

    とりあえず大自然なめられすぎ


  203. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/11(水)02:42:56
  204. エスパー版インファイトを作ろう(提案)
    物理→特殊 にするだけで他本家と一緒なw


  205. 名前: ゆとりある名無し   投稿日:2012/01/11(水)19:33:13
  206. 虫がさざめくだけで大ダメージなのが理解できない
    名前から補助技かと思った


  207. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/13(金)11:15:55
  208. こごえるせかい。
    伝ポケの専用技なんだからもう少し強くするかせめて命中は100%にしてくれてもいいと思う。

    あとだいばくはつは昔のぶっ飛んだ威力のままでよかったんじゃないか?


  209. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/13(金)16:01:41
  210. ここまでロケットずつきなし
    2ターン技なのに威力100って…
    恩返しあるし誰も採用しないだろ


  211. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/15(日)03:58:12
  212. ロケットずつきはパワハと組み合わせて
    物理耐久上げながら殴る形で使う。
    だから恩返しの下位互換ではない。

    使ったことないけど。


  213. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/17(火)13:58:33
  214. ※104
    キュレムさんは今年の映画で覚醒するはずだから気にしてないよ


  215. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん   投稿日:2012/01/18(水)11:41:37
  216. ボルッテッカーの犠牲になったワイルドボルトェ・・・


  217. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/19(木)20:50:24
  218. インファイトは技の説明に守りを捨ててとかいう記述があったから
    使うと持ち物が消えるって仕様にしたらどうだろうか


  219. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/01/19(木)23:56:37
  220. いあいぎり
    威力150命中50
    20%の確率で即死とかどうよ


  221. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/01/21(土)23:08:59
  222. でんじはって、自分のSを4倍にして
    相手の命中率を75%にする技だよな。


  223. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/03/02(金)19:53:30
  224. >>67
    ブースターさんチィーッスwwww


  225. 名前: dog   投稿日:2012/03/05(月)15:57:49
  226. じしん威力100
    かみなり威力120
    たつまき威力40

    同じ自然災害なのにこの差はなんだwwwww


  227. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2012/03/05(月)16:04:33
  228. かみくだく

    砕いちゃったら即死だろwwww


  229. 名前: VIPPERの名無しさん   投稿日:2012/03/06(火)21:01:08
  230. はかいこうせん

    破壊しちゃったら即死だろwwww


  231. 名前: 名無しの犬   投稿日:2012/08/15(水)14:17:32
  232. おんがえし
    ノーマルだからって威力102 命中100 PP20
    はおかしすぎる



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