 

[--/--/-- --:--] コメント(-)| スポンサー広告 | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加

犬速3周年記念配信のお知らせ 

まとめ記事ではないです。ごめんなさい



こんにちわん!
朝でも夜でもこんにちわん!
ここ数年毎朝下痢に悩まされている管理人です
このブログももうすぐ3周年を向かえます
去年からブログ運営のモチベが上がらずに慣性だけでやっていた気がします
そんな中見に来て下さった方、コメントして下さった方々、本当にありがとうございます
他にも言いたい事がありますが、まだ丸3年経ってないので振り返るのはその時に
それで3周年の企画を色々考えた結果ユーストリームを使ってゲームの対戦配信をすることに決めました
するゲームはポケモン、マリカ、スマブラXです
上のどれか一つでも持っていてwifi環境がある方は是非お越しください
全体的にゲームの腕前は下手なので超絶ガチ勢の方は楽しめないかもしれないです。ごめんなさい


日時
2011年7月29日(金)
午後10時から

都合が合わなくて1週間程早い前祝いになります
ちなみに正しいブログ開設日は8月7日です


場所
http://www.ustream.tv/channel/inukuso
ユーザー名がinukosoになっちゃったのは内緒

【追記】
予想以上に人が来そうなので掲示板を借りました
http://jbbs.livedoor.jp/game/53141/
ユーストリームのチャットではなくこちらをご利用ください(というかチャット使えない^^^)
Janeでも見れますのでやり方を下に書いておきます


10:00~
ポケモン
BW、第4世代、バトレボできます
シングルしか出来ないのであしからず
BWとバトレボは6350、第4世代は3350です
BW→第4→バトレボの順


11:00~
マリカ
Wiiと需要があればDSもやります
Wii版はマジ初心者なので軽く揉んでください///


0:00~
スマブラX
最近液晶テレビに買い替えたのですがラグが酷くてまともにできません←負けた時の言い訳


1:00~
ポケモン鳴き声当てクイズ
多く正解した人には海外零度スイクンをプレゼント。結構乱獲したので複数の人に配布予定。個体値?知らんがな
あと要望があれば海外1V(笑)メタモンをばらまきます



どれくらいの人数がくるか全く予想できないです
人の数によって時間が大きく変わる場合もあります
参加したいと思った方はこの記事下にある拍手ボタンを押してもらえるとある程度時間に目安がついて助かります
別に拍手しなくても死ぬほど困るって訳でもないので面倒な人は押さなくても結構です
というか大スベリしそうで怖いです
万が一誰も来なかったら一人で楽しくPS2のスパイダーマンをやる予定です



janeに外部板を登録する方法

①板一覧の機能を右クリック、新規カテゴリを追加をクリック


②カテゴリ名をつける(自分の好きに付けていいです)そしてOKを押す


③板一覧にそのつけた名前が追加されています


④それを右クリック、ここに板を追加をクリック


⑤自分の好きなように名前をつける、そしてOKを押す


⑥http://jbbs.livedoor.jp/game/53141/を入力、そしてOKを押す


これで完了です。



テキトーにQ&A

遊べるゲームは上の3つだけですか?
はいそうです。

物凄い下手くそなんだけど来てもいいですか
管理人も下手くそなんでそんな事関係ないです。むしろ傷の舐め合いでもしようずペロペロ

ゲーム持ってないけど見てるだけじゃだめですか?
構いません。チャットも自由(常識の範囲内)に使ってください

管理人のポケモンの実力はどの程度ですか?
初手で出てきたサクラビス一匹に3ターンで負けた事のある実力者です。バトレボでの勝率は約4割、BWのランダムは一回も潜ってないです

管理人のマリカ(ry
今年の6月にWiiのやつ買いました。ドンキーコング様最高。他にはSFCとDSしかやったことないです。

管理人のスマブラ(ry
おきらく乱闘で一位になった記憶がない実力者です。記憶がないだけで一位になった事があるのかないのか。一応64とDX経験者です

管理人ザコいから他の人と対戦したい
チャットで募集してみてください

来てやるから孵化余りよこせ
少しならありますが本当に少ないです。個体値も低いので期待しない方がいいです

ダブル、トリプルバトルとかヤりたいんだけど
シングルしか出来ないですサーセン。どうしてもヤりたい方はチャットで募集してみてください

マリカじゃなくてマリカーだろハゲ
マリカです

何時までやるの?
眠くなるまでやる予定です。体調が良ければ朝までやるかも

録画していいですか
録画、録音は個人で楽しむならおkですがアップロードはしないでください

バトルビデオは保存してもいいですか
構いませんがネットで晒さないようお願いします

他に何かあったら追記しておきます
[2011/07/10 02:30] コメント(-)| お知らせとか | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加


全記事表示





