スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] コメント(-)| スポンサー広告 | トラックバック(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームでキレた時の痛い行動 

1名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 22:58:34.95 ID:APlCqZg60

俺は黄金の太陽でGBAを1台グーパンチで破壊して
DSのマリオで真っ二つ
PS2のコントローラーはバイオ4で3つくらい壊して
PSPはバーンアウトでぶっ壊した

最近はめっきり少なくなったけどギアーズオブウォーの鬼難易度に
ムカついたりデッドラの特殊部隊のウザさに腹が立った。。




2名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 22:59:06.22 ID:ZOyl9gj50

>>1
優勝




4名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 22:59:24.03 ID:a37aWdVL0

基地外



5名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 22:59:42.84 ID:A0UTbS0X0

20歳超えてそれやってたらドン引き



6名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 22:59:48.28 ID:7YRM8Ero0

お母さん泣いてるぞ



7名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:00:06.65 ID:TS8ZbRjjP

というか、ゲームでキレること自体が痛い



9名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:00:15.34 ID:6u92xxl20

コールオブデュティってやつ初めてで友達と対戦したら画面ちっちゃくてポテチ投げつけた



257名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:24:51.01 ID:QzAvoGaCO

>>9想像したらかわいくて笑った



13名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:00:59.76 ID:CoZB/ARZ0

俺はバイオ4でGBAを1台グーパンチで破壊して
DSのバーンアウトで真っ二つ
PS2のコントローラーはマリオで3つくらい壊して
PSPは黄金の太陽でぶっ壊した



14名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:01:34.98 ID:H5184iWj0

モンハンで50分無駄にしてキレてPSP投げたらディスク読み込みできなくなった
いまじゃオカズポータブル



15名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:01:35.73 ID:covGhwyZ0

ファミコンか64か覚えてないが
何回つけてもカセット読み込まなくて
思いっきり叩き入れたら貫通した




39名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:10:31.88 ID:mGomnHq00

>>15
ワロタwwww




48名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:14:11.24 ID:D7rCKX3q0

>>15
腹いてぇwww
ふーふーしてたら涎でてきてダメにしたことならあった

アーケードでデブが台バンしてんの見たときは吹いたな
友達とやる夫AAのバンバンって奴後ろで真似してたら見られたけど状況更に悪化して爆笑




19名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:02:29.93 ID:sqsIp7pV0

俺なんかゲームに祈るし



22名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:03:02.44 ID:jhxdcVdR0

GBAは結構耐久性高いのに



23名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:03:11.28 ID:3OSF+KZk0

とりあえず本体とコントローラーは何も悪いことしてない



25名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:03:31.55 ID:H6ahsMBsO

ゲームに向かって「おまえぶち殺すぞゴラカス舐めてんじゃねーよ本当によ、いい加減にしろ」って言って、いざうまくいくと「やればできるやん」って言ってしまう。痛いです



324名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 11:52:10.22 ID:7phJkQkQ0

>>25
あるあるww




27名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:03:40.22 ID:VA4KxdX30

ゲームのやりすぎで俺じゃなくて親が切れた
階段から64投げ落とされたのは良い思い出




29名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:04:46.78 ID:CoZB/ARZ0

>>27
俺は隠されたうえ隠し場所を忘れられた




33名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:07:59.24 ID:TS8ZbRjjP

>>27
電源ケーブルを鋏でちょん切られた時は流石に泣いた




30名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:05:11.38 ID:6u92xxl20

GBA水に落としても復活した



31名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:06:40.26 ID:s29A75Cd0

壁に投げたら難易度下がってクリアという



32名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:07:25.59 ID:dw1062ha0

>>31
実際は自分が冷静に戻ってるんだよなww




34名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:08:16.41 ID:5QGogosIO

モンハンやってて目当てのものが全然出なかったから、ダァアアアッ!っと手上げた拍子に肘を壁に強打して「づあ゙っ」
シャレにならんくらい痛かった



36名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:08:27.85 ID:r7XPCD72O

テレビの画面殴ったらすげえ痛かった



38名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:09:13.75 ID:GM70TzQU0

ゼノサーガ2、3が酷すぎてコントローラ投げたらディスク傷ついて読み込まなくなったわ
あれ作った社員は絶対に許さない



42名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:12:18.14 ID:6vM2Xw2h0

俺も64で、カセットぶち抜いて噛み砕いたあと、本体のカセットいれるとこに手入れて引き裂いたよ



43名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:12:45.61 ID:mGomnHq00

メテオスやってるとタッチパネル「カカカカカカカ」って連打しちゃうな
そこ触ってねーよ!みたいな



44名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:12:50.79 ID:M6/2bDzL0

温厚な俺でもメガテン3はコントローラーを投げずにはいられなかった



47名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:14:05.24 ID:aT4d+Syv0

なぜゲームを楽しめないwww
お前らマインスイーパの上級でもやってみろ。PC殴りたくなるだろww



50名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:15:07.01 ID:PXuKkTwC0

ごめんなさいごめんなさいと連呼しながら額をゲーム画面に擦り付けたまま30分くらい過ごしたのは黒歴史



65名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:20:39.13 ID:duu/C2I9O

>>50
クソワロタwwwwwwwwww




51名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:15:09.86 ID:9fEhpQ6CO

スーファミ、PS時代
全力でコントローラー噛んでたな




60名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:17:44.21 ID:APlCqZg60

>>51
俺も噛んだから友達とはゲームできないお・・・




53名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:15:56.78 ID:N69s9CA1O

やる気スイッチのCMみたく絶叫して街中走った



56名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:16:32.31 ID:aT4d+Syv0

>>53 ハッピーセットのCMみたいにじゃなくて?



59名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:17:36.94 ID:NIuom//5i

俺がよく言う言葉

くそっ!神様ふざけんな!

はぁ?今の当たったろ!

今!絶対!俺のが早かっただろ!死ねよ!

はぁーマジあのスナイパーうぜえー!なんだよあのビビり!




170名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:49:12.14 ID:21bUvSj1O

>>59
なぜ俺がもう1人いるんだ
偽物め正体を現せ




61名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:18:30.65 ID:NDKiAeG3O

spでパワポケやってて怪我しまくるから噛みついて割ったことならあるなぁ

半分だけ正常についててもう半分真っ暗だからなにもできなかった



63名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:20:00.02 ID:OkUuVegmO

ついこの間オンゲーやってたんだが、あまりの重さとPCの糞さにぶちぎれて
コントローラー投げた後
ノートのキーボードガチャガチャしまくったら
思いのほかキーが飛んでa~zのほとんどがない



67名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:22:57.43 ID:HajA034c0

科学の発展に犠牲はつきものデース



69名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:24:59.69 ID:mH422NrvO

ワイヤレスコントローラの投げやすさは異常



70名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:25:58.71 ID:mGomnHq00

投げやすさ・・・?



71名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:27:03.90 ID:qUGbECYZP

PS3のコントローラーは軽いしねぇ



76名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:31:09.14 ID:OAj7khvC0

ゲームじゃなくて他のものに当たれよ
そばに割り箸置いといてブチッっときたら割り箸へし折るのオススメ




78名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:34:20.05 ID:APlCqZg60

>>76
割り箸にはなんの罪も無い




79名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:34:48.52 ID:GSWLAZzFO

イラっときて物にあたっても、物は壊れるはよけいにストレスはたまるはで少しもいいことないだろ



81名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:35:16.64 ID:hJqHUiR9O

コロコロカービィでギター叩き折った



82名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:35:41.54 ID:pIE1xFjj0

○○壊した(キリッ とか自慢になると思ってんの?



84名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:36:55.60 ID:Gw7Suj1F0

イラッってしてもいくらしたんだ、壊したら払うハメに・・・
と言い聞かせて踏み止まれる

止まれない奴はただの厨房



85名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:38:36.68 ID:MQ+/1PaR0

キレるというか呆然とする



88名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:40:10.36 ID:APlCqZg60

ここ4年あたりはまったくキレなくなったけど
ロストプラネットでミドリメを2時間やっても倒せないときはイラっとした



89名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:41:26.48 ID:nTx3NxsJO

FPSは上手くなるまでにストレスが限界突破する

特に芋スナに殺されるとき



93名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:44:08.33 ID:HHINaRshO

舌打ち連打



94名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:46:01.24 ID:xS75EnMyO

カスタムロボで最初の出っ歯に勝てなくて眼鏡叩き割った。自分のだけど



98名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/14(月) 23:56:33.96 ID:JVNI9IgSO

スーファミのコントローラーを噛み砕いた
おかげで前歯が欠けてます



101名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:00:18.35 ID:AwDmp9ma0

小さいころはよく物に当たってたな
でも一度ゲームボーイを壁に投げつけようとしたときは
投げる前に一気に冷静になったわ
あ、これは壊れるからやらないほうがいいな って



106名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:13:44.73 ID:lDd0bLAfO

パワプロやウイイレでうまくいかないと、画面に向かって「テメー野球(サッカー)やめろやヘタクソがギャアアアアアア!!!!」
などと喚き散らしコントローラーや本体をドカドカ殴り、ディスクを取り出し裏側に爪でガシガシ傷をつけまくった
今思うと基地害すぎる



107名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:16:12.88 ID:exPQyyrY0

マウスを握りつぶしたことなら



110名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:18:31.61 ID:sD5n8sIq0

キレてコントローラー壊してしまった時はあるな
我に返ると中のバイブレーションのぐるぐる回る奴が外に出てた

あとゲームでキレたというよりは、親にゲームの事色々言われて、
「ゲームが悪いんだ!!!!オレジャネェ!!!」って思ってロックマンX5のCDを壊した事もある気がする
ディスクって意外と丈夫に出来てるよなw




111名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:20:06.08 ID:jlJedPp20

>>110
ミツバチのCD聴いて叩き割ったときはキレイにまっぷたつになったわ




113名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:21:57.95 ID:r3EtcffV0

初代ゲームボーイを頭突きで破壊した
GBって頑丈って聞いたんだけどなー



116名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:24:40.89 ID:4QEkGJY60

俺はてっきりパワプロの対戦中負けがほぼ確定して開き直ってフォアボール連発とかそういう系だと



246名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:02:16.42 ID:SJTGO0vd0

>>116
同じく
想像以上だった




119名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:30:30.55 ID:5LH6qskRO

小学生の頃、ポケモンでスイクン捕まらなかった時に

ゲームボーイ投げる

カセットを引きずり出す

ロゴのスイクンを罵倒し、殴りつけ、説教までして涙を流す

気が済んだところでカセットを元に戻し電源を入れる

変なとこで引き抜いたからデータ消失

発狂、号泣し親に精神疾患を疑われる

てなことがあったのは良い思い出




120名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:32:02.57 ID:lDd0bLAfO

>>119
あるある、説教するよな




122名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:33:25.15 ID:jlJedPp20

折れるコントローラーを作るべき



124名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:36:47.58 ID:wDsRsh1iO

いいぜぇ…ここまで俺を楽しますゲームは久しぶりだ…
ふはははは!もっと楽しませろ!
と敵キャラみたいな台詞を言う



125名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:36:53.08 ID:wzgTl7tbO

格ゲーやってて大事な場面でコンボミスとかすると膝の太ももの中間あたりを殴ってる



126名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:36:54.91 ID:9L1aUGksi

パワプロでSP一つPS2一つとコントローラー三個とPSP二台壊したな
パワプロのソフト自体は三つは壊した



132名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:41:43.49 ID:WITOjbMk0

ゲームしない方がいい



136名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:46:16.67 ID:8zt0CvCwO

64のピカチュウげんきでちゅう

あまりにもピカチュウが言うことを聞いてくれないもんだから暴言吐きまくったら母ちゃんに怒られた小学生時代



142名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:57:24.87 ID:PjruHGU80

全然痛くないけど小さい頃はゲームでイライラしたら走ってた
そのお陰でマラソンとか短距離走はずっと一位で女の子にかなりもてた

良い小学生時代だったな



143名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 00:58:38.66 ID:QTYNzpdzi

消防の頃マリオテニス64でコントローラーぶん投げた後、
壊れてないか心配になって手に取って「ごめんね」って謝った

それ以来ゲームにあたることは無くなった




145名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:01:05.93 ID:phBYhaGYO

初代ビーマニは専コン殴りまくった
全く壊れなかった



146名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:02:12.99 ID:MbsKjgXpP

PS1のメタルギアは何回もコントローラーぶん投げた



147名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:04:24.78 ID:jlJedPp20

>>146
拷問か



149名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:07:45.68 ID:DU96URY70

拷問は簡単だった記憶
俺は痙攣式だったから腕が疲れるがそこまで苦じゃなかった



152名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:12:24.81 ID:jlJedPp20

>>149
俺も痙攣だから楽勝だった
ただポチポチの友人が泣いてた



150名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:11:17.83 ID:R6lBZN50O

子供の時ってゲームとか貴重だし衝動的になっても思い止まるわ



154名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:19:57.83 ID:2dnEjxVPO

無双系でボスがガード固いとコントローラー、テレビに投げつけるわ



163名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:39:39.82 ID:/rAn27b70

昔ヴァルケンとかいうスーファミの癖にセーブができないアクションゲームやってて5面で死んで振り出しに戻された時はブチ切れた
でも俺の家貧乏だったからゲーム機やカセットにあたるという発想が無くてタンス思い切り蹴ったら脛がボッキリと折れていろんな意味で発狂した。

あれが火事場の馬鹿力って奴だな、全治2カ月だった



164名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:42:58.19 ID:xgF9aVPDO

腹が立つを通り越すと、ふと我に返る
セーブしてなくて3時間くらい無駄になって完全に投げたゲームがいくつあったかな



165名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:43:43.81 ID:9K99JnwZO

MHP2GでPSP数回投げたな



167名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:45:42.91 ID:s8rUuyxU0

レースゲーで負け確定だなと思った瞬間から逆走して真剣にやってるやつの邪魔をする



174名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:55:11.99 ID:G/XlFQTiO

物に当たるとか育ちが悪いな



176名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:57:30.39 ID:GNd1nhgq0

よくコントローラー投げて潰してたから変わりにテレビのリモコン投げるようにしたら電化製品のすべてのリモコンが潰れたわ



178名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 02:00:42.38 ID:vy9xu/aj0

コントローラーを投げるときは座布団の上に優しく投げる
大人のマナーってやつだな



181名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 02:17:06.94 ID:xhNscYMj0

ネトゲでマウスこわした



192名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 02:40:42.74 ID:oIAxvASMO

今までの人生でキレたことない、温厚な人間だと自分でも自負しているが

モンハンやってるとイーッってなる。ベッドの上で足をばたつかせて枕に頭突きする。
生まれて初めてキレる人の気持ちが理解出来た。
ドスバギィの絶妙なうざさは尋常じゃない。



194名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 02:44:35.41 ID:DU96URY70

一回のミスが後々響いてくるゲームにはイラッとくるな



195名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 02:48:19.46 ID:GKyWRlPa0

プレステ初期で相当鍛えられた
エンカウント率が異常なビヨウンド・ザ・ビヨンド
帰るまでが遠足ですよ、な初期ペルソナ
セーブポイント無しで2時間以上かかるダンジョンを歩いて戻れとか異常だったわ



196名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 02:51:32.74 ID:jyb341kK0

ps2のコントローラーに歯形がいっぱい付いてたから弟に訪ねたら
ウイイレやっててムカついて噛みまくったっていってた



198名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 03:30:48.23 ID:YqKJmb5SO

ムジュラのロックビルで、はぐれ妖精?を1匹取りこぼして終わった時はさすがにソフトぶっ叩いたわ



201名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 03:56:24.87 ID:1Ts2SxVU0

イラついてコントローラーぶん殴ったら案の定手のほうが痛かった



202名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 03:58:44.37 ID:tPQ4QNa0O

「はいはいそこでそうでしょ分かってますよ。はいーでたー」
みたいなことを涙目で呟きまくる




364名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 14:13:28.57 ID:vUij0hwJ0

>>202
おれかよwww




203名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 04:00:29.24 ID:QefPjhEJO

ウイイレに頭きてコントローラー投げてこわした 6000円くらいするからまだ買ってない....



204名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 04:01:34.67 ID:epYUCQS00

舌打ちはするかな
人が周りにいても



207名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 04:58:06.59 ID:O5H/0/ZtO

PSPやっててイラついてふざけんなちきしょう!って叫んだら犬がめっちゃ怯えてたから
何で怯えてんの!って犬を小一時間叱り続けた。不思議とゲームへのイライラは消えていた



209名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 05:19:09.81 ID:hNFrgEKRO

対戦ゲームで負けてイラついてあからさま不機嫌になる奴だけは死ね



215名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 05:28:56.70 ID:6NZLL7drO

ウイイレと格ゲーはガチ



219名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 05:31:46.58 ID:q5sgWfvR0

きれるとつい大声で怒鳴っちまう
声楽やってたからマジでうるさくてしかも完全にチンピラ口調だから通報されたことがある
最近は気をつけてるがマジギレするとダメだ
ちなみに32歳



220名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 05:32:36.05 ID:uG1AksIiO

えっ俺思いっきり自分の顔殴るんだけど‥



224名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 05:40:19.57 ID:m+glfxOwO

ああああああ!!んんんんんんッ!!!!


フゥーッ

ってなるな



227名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 05:45:04.33 ID:IL9YBWiGO

コントローラー投げたりゲーム機に当たるのは壊れる可能性があるから自分の首絞めるだけなのに
イライラってするとついやっちゃう・・・



230名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 05:50:14.37 ID:9dUGOQbdO

そう言えば、FF6の双子の弟の初登場で、必殺技が出なくて詰んだ時があった。

発狂してコントローラのボタン潰したな。小2ぐらいだわ



244名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:02:08.95 ID:9sQ1Mdqu0

ティッシュを丸めてゴミ箱に叩きつける
おかげで俺の回りにはティッシュの山でいっぱい



260名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:29:14.61 ID:iB405bci0

いいーーーひっひっひっひ、なぜなの?なんでなの?って気持ち悪い声で笑う



266名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:43:05.50 ID:Zjq+X0XuO

スーファミはドラクエのレベル上げのめんどくささにキレて庭に投げた
プレステはffがなんかしらんがムカついて道路に投げて車で引いてもらった
ピーエスワンは鉄拳の良光の強さにキレて踵落としした
アドバンスはマリカーのドンキーの抜いた時の声がうざすぎて液晶をぶち破った
pspはモンハンの毒エフェクトが全く出なくて壁にぶん投げた

まあこんなところか
当然全部大破したわ



270名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:47:28.22 ID:VeIlZ50fO

噛むコントローラが唾液臭くなる



274名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:51:55.62 ID:4eQr66/QO

不思議なことに小、中学生の時にゲームに八つ当たりしておくとめったにキレない性格になる
弟調べ



278名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 06:56:04.60 ID:ijCvsBAX0

やっと、DQでレベル上げをある程度までして、教会でセーブしようとしたらぬこ様がリセットボタン踏んづけて行った

キレて、腹毛のモフモフに顔を突っ込んだ
ぬこ様がキレて、俺が血まみれになった




287名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 07:28:09.65 ID:LlapnUJaO

>>278
なんか和んだ




280名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 07:00:16.94 ID:fZ7AuNW3O

まぁ物にはあたんないよなぁ普通
イライラした時はゲームに向かって「ですよね☆(テンションMAX)」とか言って自分の弱さを噛みしめてる



281名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 07:07:58.87 ID:Zjq+X0XuO

>>280
個人的な話で申し訳ないが
モノに当たると人に当たらなくなる




284名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 07:16:58.22 ID:tMWEuil80

やっててイラついてくるようなゲームはある意味叩き割って正解かもね



299名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 07:52:01.14 ID:9+47rzf/0

ネトゲでネカマに釣られて掲示板でとんでもない吊るし上げくらったとき
怒りと悔しさと惨めさのあまり壁とか床を殴りまくって骨折した



304名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 08:00:57.87 ID:iD8w8xQZO

>>299
ワロタwwwwwwwwwwww




337名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 13:04:42.38 ID:/uZG0j2Z0

何のゲームだったか忘れたが、あまりにもイラッときて初代GBの画面に頭突きしたら
画面に真っ黒な液が染み出てきて、絶望した



342名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 13:10:49.94 ID:09IbWb4yO

大昔になんのゲームか忘れたけど頭きてプレステを上から殴ったら
中のディスクだけ割れてた
スカッとした




370名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 14:36:55.78 ID:jlJedPp20

>>342
波紋使いか




362名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 14:07:36.77 ID:OyMCMaXhO

テイルズやってたときの話だけど
回復役以外全滅してイライラしてた、しかもその回復役がダメージくらったときの喘ぎ声みたいなのがウザくて
ちんこ出して「喘いでんじゃねぇ~!オマ○コハズカシー!」って叫びながら扱いてたら
親が駆けつけてきて危うく精神科行きになりかけた



372名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/15(火) 14:46:22.20 ID:1lr17WVg0

すぐ手に汗かく体質だから手垢まみれのコントローラーを噛むって発想がでてこない
その代わり床に叩きつけまくったがそれでも壊れない任天堂のコントローラーは流石の頑丈さ



全記事表示
この記事へのコメント
  1. 名前: さながら   投稿日:2011/02/15(火)20:53:32
  2. 1を頂


  3. 名前: ぴらる   投稿日:2011/02/15(火)20:59:36
  4. 魚を食べる


  5. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)21:18:07
  6. >>220俺もこれだわ


  7. 名前: 名無し   投稿日:2011/02/15(火)21:25:09
  8. モンハンってすげえイライラするよね
    マジでPSP殴っちゃう
    気楽にできるゲームが一番


  9. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)21:32:34
  10. FPSにハマってたときにPS3のコントローラとかを「クレイモア設置!!」とかいって床にぶつけてたわ


  11. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)22:58:42
  12. この人達怖い・・・・


  13. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)23:09:25
  14. モンハンでブチギレたオレはPSPをおもいっきり投げつけた
    布団の上に
    なんでそこらへん冷静なんだろうなあとw


  15. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)23:21:55
  16. 2ndGのナルガがウザすぎて切れて狩りまくった
    3ヵ月後には討伐数700越え
    今となってはもはや親友のレベル


  17. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)23:22:47
  18. こういう奴らがランダム対戦で切断しそうだなと思う
    根拠はないけどな


  19. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)23:32:12
  20. 黄金の太陽って必殺技強そうだな


  21. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2011/02/15(火)23:34:49
  22. 物にあたるとか頭おかしいんじゃね?
    思うことはあっても行動や口にださない


  23. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)23:38:42
  24. 本当にコントローラー投げたりする人って存在したのか


  25. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/15(火)23:44:07
  26. FPSでボコられると「糞ラグ乙!!」とか「芋、待ち伏せしか出来ないとかカスwww」とか言っちゃう


  27. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)00:05:17
  28. 周囲がこういうやつばかりだと「たとえ自分が勝ってもなるべく相手がムカつかない戦い方」を覚えるんだよな。


  29. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)00:21:33
  30. KAIDOの街道プレジデントで
    あまりにムカついてコントローラーの
    コードつかんで床に叩きつけまくった。
    ボタン外れて我に返って再挑戦し、
    今度はケースをたたきまくった。割れた。
    テレビのリモコンで自分を叩きまくった。

    ソフト売った。 700円。  また買った。 
    本体故障を機会に売った。500円


  31. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)00:23:11
  32. DSやってるとき、ムカついて
    近くにあったGBAを机の角に叩きつけて
    再起不能。DSは壊したくなかったからねw


  33. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)00:25:24
  34. 牛乳とか煮干しとかいっぱい食べなさい


  35. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)00:32:24
  36. ポケモンでしつこくひるみとか催眠とかされていらついて
    「っっっ…クソがぁ~!!!ははっはっはhhjhuifvcdんjsぎあvcfんds」って言って床を思いっきり殴った
    めちゃくちゃ悔しくて涙目になりながら発狂した


  37. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)00:37:56
  38. 誰もとりあえずオナニーってのはないのな、
    ムカついたらやってしまう時がある。


  39. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)00:46:13
  40. 恥ずかしいやつらだなとか思いながら見てたけど
    ロックマンエグゼのカレー作るイベントで野菜が上手く切れなくてSPぶっ壊したこと思い出した


  41. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)01:19:24
  42. マジキチだろ。


  43. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)01:20:14
  44. 対戦系で勝てなさ過ぎたからアイテムが湧く場所に陣取って妨害に徹してた


  45. 名前: 名無し   投稿日:2011/02/16(水)01:49:46
  46. ドスバギィはわかるww
    つーか、周囲の雑魚が鬱陶しくてたまらなかった
    後は、終焉を喰らう者がなかなかクリアできなかった時は腸が煮えくりかえったな


  47. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)02:01:49
  48. モンハン多いな。わかるぜw
    俺はイラっときたらPSPを叩かないで捻るぜ
    案外壊れなくてオススメ



  49. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)02:31:22
  50. ゲームでイライラし始めたらオナニーするようにしてる


  51. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)02:41:12
  52. モンハンのドスやってた時
    あまりにも回線落ちするんでps2殴ってたらディスク割れた
    で友達からディスク借りたけどそれも割った
    何故か本体は無事だったな

    今思うとPCゲーじゃなくてよかったわ


  53. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)03:32:39
  54. ゲームボーイ叩き壊したら親におもいっくそ殴られた。

    いまだに画面の割れたゲームボーイは本棚の中にとっておいてある。


  55. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)03:51:56
  56. キーボードクラッシャースレかと思ったらそうでもなかった


  57. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)04:00:02
  58. 物に当たろうとして、壊れないものを必死に探して殴る。

    なんか自分の小ささに泣ける


  59. 名前:     投稿日:2011/02/16(水)04:33:15
  60. ゲームで切れて物ぶん投げて壊すとかキチガイだろ・・・・・・

    そんだけゲームに熱中出来てある意味羨ましいけど、マネしたいとは全く思わないな


  61. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)04:35:04
  62. 物を壊したあと後悔するけど、それがたまらない!
    快感にちかい??


  63. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)05:46:03
  64. 中学の時にGBA一回壊したな
    投げた先にブロックの角があるとは露知らず
    >>59はいまでもやる


  65. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)06:00:09
  66. 店主に八つ当たりして殴り殺される


  67. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)09:00:31
  68. ゲームが上手くいかなくて物に当たるやつ多すぎるだろww
    俺の友人はゲーム機3台も壊すわ、兄もコントローラーギチギチいわすわ投げるわで態度悪すぎw
    そんなんなるくらいならゲームすんなw


  69. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)12:25:02
  70. 気持ちは分からんでもないがそこまでイラつかないな。
    モンハンで欲しい素材でなけりゃ「ちくしょ~」とか「素材すくねぇwパネェww」とか口に出してたりするけど。
    対人ゲーでボコられたらむしろ笑いが込み上げてくるしな。
    相手上手すぎワロタwwとか考えながらニヤニヤしてるわ。


  71. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)13:38:30
  72. パワプロで最強のキャラ出来たと思ったら
    交通事故おこし
    あまりにむかついてコントローラTVに投げたら
    WIIのコントローラのごとく突き刺さって
    俺のプラズマが破損した

    もう二度とパワプロはしない


  73. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)13:41:52
  74. GT4で相手が格下の車なのに負け、キレる。
    ライセンスでもキレた。

    GT3でいきなりデータ消えてキレた。
    フリーズして切れた。

    たんすバンバン蹴って、コントローラー叩きつけて
    ボタン外れて、直してまた 叩いた。

    親におこられた



  75. 名前:     投稿日:2011/02/16(水)14:30:23
  76. こんなのが基地外とか言ってるやつはよほどつまらん人生送ってるんだろうな


  77. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)16:21:52
  78. 切れる度に物を壊す奴の人生よかマシ


  79. 名前:     投稿日:2011/02/16(水)17:04:11
  80. ゲームくらいでキレて物に当たる奴ってまともな日常生活おくれてるの?
    それともヒキキモオタ特有の症状?


  81. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)17:43:12
  82. モンハンやりすぎてずいぶん慣れたわ
    虫に麻痺にされて死んでも「おいおいww」で済む

    寝てるジョーをジャギノスに起こされたときに
    「っっけんなマジで!」とか言っちゃうのはしょうがないよな


  83. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)18:40:46
  84. ふー…(冷静を装う)

    お゙っ!(次の瞬間チョップ)


  85. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)18:55:23
  86. 一人で物にあたるなら勝手だが桃鉄とかでマジギレされるのは困る


  87. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)19:40:15
  88. パワポケ3で三回連続事故起きてオールA近く守備職人入りの選手がカスになった時は流石にGBA投げつけた


  89. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)20:01:22
  90. 愚痴を漏らしつつ他のゲームやっちゃう
    んで変えても調子悪くて漫画読み始めちゃう


  91. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)20:37:18
  92. ちょうど今、2ndGのガノトトスにイラついてPSPぶっ壊してきたけど何か問題でも?
    昔は弟のGBを発狂しながら木刀2本で殴りまくって手の骨にひび入った
    弟はただ眺めながら泣いていた


  93. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)20:53:16
  94. ※202
    俺が居るぞwww

    PS2のBLACKのHARD最終面が
    難しすぎて、自分の膝を殴りまくったら
    青血になった。




  95. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)20:53:39
  96. 普通に考えて人間的に問題ある


  97. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)20:55:55
  98. 人間性に問題ある
    特に昔人の物を壊した事を自慢げに言うなんて論外w


  99. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)21:36:36
  100. コントローラーを噛む発想がすげぇよwww
    マジ基地だよwwwwマジ基地wwwwww
    認めろっつうのwwwwwwうぇwwwwww


  101. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/16(水)23:41:41
  102. >>209
    俺が苦手だって分かってんのに遊びに行く度やりたがる
    向こうは持ちキャラザンギ 一回転得意
    俺は昇竜拳ろくに出せない 春麗中P連打で空中投げ
    取説もあんまり読ませてくれない

    それでリュウの小P→昇竜拳4HIT「あ、できた」とか言われてたら
    そら機嫌悪なるっつーの。
    しかもウチ来ても俺の得意のスマブラは露骨にやりたがらないし畜生

    でも無二の親友です。


  103. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/17(木)00:54:42
  104. 何度も投げたり、力を加えたり、叩いたりした初代DS。
    今も愛用w


  105. 名前: 名無し   投稿日:2011/02/17(木)08:16:12
  106. >342
    龍形気功鍛針功

    兄にゲームとられて兄のスーファミに入ってたロックマンにドロップキックして折ったら後に俺も折られた


  107. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/17(木)13:50:35
  108. MHP3のクルペッコがうざすぎてPSP投げたのが一番最近かな。借り物だったから投げた後焦ったがな…


  109. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/18(金)04:05:57
  110. モンハンでボス倒してたんだが
    敵が逃げまくったあげくタイムアップになって
    キレて自分の太ももおもっきり殴りつけたよ。
    あおたんができたよ。


  111. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/18(金)14:51:22
  112. ガキならわかるけど20代にもなって物に当たって壊すなんてお育ちがわるくてよ
    だがモンハン、テメーはダメだ


  113. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2011/02/19(土)13:40:53
  114. 基地外が多すぎ。
    イラついたら、それこそ壁でも殴ってみろよ。
    痛みで一気に冷静になれるぜ。


  115. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/19(土)17:22:31
  116. 「うああああうざいよぉぉぉぉぉ」とキチガイ声出しながらマジ泣き


  117. 名前: ああああ   投稿日:2011/02/19(土)21:57:01
  118. ゲームボーイ ポケモンしてたとき捕まらなくて2機消滅
    GBAこれまたポケモンで切れて1台
    SP頭に来て折ったのと 負けてどれぐらい曲がるか確かめてたら・・・
    DS投げつけたら画面が さらにもう一台タッチペンで思いっきりたたいたら
    (笑) ゲームって高いんだよね(涙目)


  119. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/19(土)22:00:35
  120. 俺がよく行くゲーセンでPS2コン使うサッカーゲームで
    コントローラをガンガン台に打ちつけるDQNがいてまじムカつく。
    腹が立ったから。店員に言ったら追い出してくれた。
    嫌な顔してチラチラ見ていた為、密告したのがバレてたらしく。
    俺の顔見て汚い言葉を吐き捨てて行った。
    今度会ったら無事では帰れないらしい。


  121. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/19(土)22:10:31
  122. 前、某S社のクイズゲームやってた時、
    隣の空いてた席に安田大サーカスのHIRO似のデブが座って、
    金を入れず解答ボタンをバンバン叩いていた。
    後でその台のボタンを押してみたら、5回に2回反応するかしないかという
    哀れな状態になっていた。


  123. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/20(日)12:46:06
  124. いらっとしたらコントローラーを丁寧に置いてソファに力いっぱいダイブして10分くらい不貞寝することにしてる。


  125. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/20(日)18:33:36
  126. モンハンの逆鱗の出にくさは異常
    レウスと戦いながら「お願いだから逆鱗だしてよぉ」ってお姉口調でPSPに話しかけてたら親に見られた

    今ではいい思い出


  127. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/20(日)23:44:22
  128. ※63
    ワロタw


  129. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/21(月)01:41:25
  130. ネトゲでギルドに入ってその後2chヲチに晒され
    呆れてギルドを去ったら更に荒らされるようになったな。

    女だと思われていたらしい。


  131. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/21(月)18:38:02
  132. レースゲーで厨房に勝手に乱入切り替えされて、
    対戦挑まれたんで返り打ちにしたら殴られたお。

    それを店員が見てその厨房達は御用になったお。


  133. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/22(火)02:49:49
  134. MOTHER2でヒトクチUFOに寝冷えビームやられまくって
    キレてDSを縦に閉じた


  135. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/22(火)18:20:54
  136. エースコンバットやってるときにミサイルかわされてすげえムカついたからコードちぎった
    ミサイルかわされるとすげえイラっとくるわ


  137. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2011/02/23(水)02:24:06
  138. モンハンでイラつき 家の壁を破壊した

    親に殺されるかと思った

    今はカレンダーで隠されてる


  139. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/02/24(木)23:28:31
  140. モンハン多いなw
    おれは『火竜の紅玉』がでなくて
    pspに土下座にて『紅玉下さい!』っていっでも出なかったのでpspを狂ったように喚きながら噛み砕いた。
    それから俺のあだ名は『狂犬ケルベロス』になった


  141. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2011/02/25(金)21:18:28
  142. スパロボで
    自分78%相手28%の時
    自分の攻撃が外れて相手の攻撃が当たった時はキレてコントローラー投げたな
    まぁ直感使ってなかった俺が悪いんだけどね


  143. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/03/08(火)21:47:21
  144. モンハンで邪魔をしてきた雑魚が大型モンスの攻撃で死んだ時
    「ふはははざまぁwww突進しか能のない糞豚が」って言ったな


  145. 名前: 名無しのわんちゃん   投稿日:2011/03/20(日)12:24:22
  146. キレると何故か木原クンみたいな口調になるw


  147. 名前: 名無しの犬   投稿日:2011/03/20(日)12:26:23
  148. あとwiiのクラコンを叩き潰して今でもう三台目ですw
    次はどこまで持つかな?



コメントの投稿



管理人に御用がある方は直接メールください





管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inusoku.blog87.fc2.com/tb.php/1116-94083050




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。