全ての記事の表示

犬速VIP@わんわんおwww 更新停止します。4年間ありがとうございました!
2012/09/15
ポケモン金銀が発売される前のコロコロコミック持ってる奴来い
2012/09/14
耐久型のポケモン使うやつはクズ
2012/09/12
ポケモン金銀のライバルの魅力の無さは異常
2012/09/10
初代ポケモンの「かみなり」「ふぶき」のエフェクトwwwwwww
2012/09/09
フライゴンのいいところを挙げろ
2012/09/08
なんでウインディってあんな種族値高いの?
2012/09/07
炎「フレアドライブ」格闘「インファイト」悪「つ、辻斬り…」
2012/09/06
ポケモン第5世代の水タイプの葬式っぷりは異常
2012/09/05
初代で強かったポケモンって今でもそれなりに強いけど
2012/09/04
これ以上ゲームハードが進化する意味ってなくね?
2012/09/03
ポケモン対戦三大害悪「複数催眠」「粉ガブ含む回避系」
2012/09/02
なんでポケモンの御三家って火・水・草なの?
2012/09/01
小学生「なんでロケット団ってアニメにしか出ないの?」
2012/08/31
マスターボールが最も似合うポケモン
2012/08/30
水タイプ強ポケ多すぎwwwwww
2012/08/29
エアームドより見かけ倒れのポケモンっているの?
2012/08/28
初見で選ぶ奴が少なそうなポケモン御三家
2012/08/27
サザンドラとかいう弱いものをイジメるポケモン
2012/08/25
ゴキブリにポケモンの技を覚えさせて一番不愉快にした奴が優勝
2012/08/24
クラブってポケモンじゃなくてただのかにじゃね?
2012/08/23
ポケモンルビー・サファイアリメイクに期待すること
2012/08/22
ピッピきもすぎ、見るだけで吐き気がする
2012/08/21
ポケモンで一番人気の無いタイプって何?
2012/08/20
伝説ポケモンのくせに弱いやつって恥ずかしくないの?
2012/08/19
ポケモン3大害悪 「でんじは」 「おにび」 「ストーンエッジ」
2012/08/18
ポケモンのレッドはなんでエーフィ解雇してラプラス()入れたの?
2012/08/16
【速報】ハルカのジュプトルに勝てない
2012/08/15
おまえらポケモンでこだわりとかある?
2012/08/14
男村田、好きなポケモンはキュレム
2012/08/12
イワークとゴローニャの良い所を結集させて岩()を払拭しよう
2012/08/11
はかいこうせんが最もよく似合うポケモン
2012/08/11
ポケモンに一つ新要素加えて一番駄作にした奴優勝
2012/08/11
ポケモンの道具を漢字表記にすると安っぽくなる
2012/08/10
リアルを追求したポケモンにありがちなこと
2012/08/09
攻撃特攻の両方が高いポケモンを両刀にしないのは馬鹿
2012/08/09
岩ポケモン4強「バンギラス」「テラキオン」「ラムパルド」
2012/08/08
キノガッサって嫌われてるけど
2012/08/07
ポケモンの種族値を入れ替えて一番ベストな組み合わせを探すスレ
2012/08/07
バンギラスの経営する居酒屋にありがちなこと
2012/08/06
昔は教室にスピアー入ってきてよく授業中断したよなw
2012/08/05
ポケモンの命中率詐欺だろwwwww
2012/08/04
ポケモンの昔のサトシと今のサトシ比べたらほぼ別人でワロタwwww
2012/08/03
ポケモンって特殊アタッカー有利すぎんだろ
2012/08/02
ポケモンのタイプ相性を理屈で覚えようとするスレ
2012/08/01
ポケモン廃人じゃないやつにありがちなこと
2012/07/31
単タイプのゴミポケモンに鋼を追加すると強そうに見える
2012/07/30
デオキシスって嫌われてんの?
2012/07/29
鋼タイプのポケモンってズルくね?
2012/07/28
5大ゴミカス氷ポケモン「ツンベアー」「バイバニラ」「ジュゴン」
2012/07/27
ポケモン至上最も出世したポケモンって?
2012/07/26
ポケモンで自分しか使ってないだろwwっていう型あげてけ
2012/07/26
種族値のわりに強いポケモン
2012/07/25
ポケモンのボスゴドラって強い?
2012/07/24
ポケモンのアニメはなんでポケスペにしなかったの?
2012/07/23
ポケモンも遂に図鑑10000匹超えたか…
2012/07/22
いたらかっこよさそうなポケモンのタイプの組み合わせ
2012/07/21
金銀でポケモンやめた奴が知ったら驚くこと
2012/07/20
どく/むし  ってさ、いいこと何もないよね
2012/07/19
ポケモンの「どくどく」ってさ
2012/07/18
氷タイプの技>>>>>>>>>氷タイプのポケモン
2012/07/17
ポケモンでスタッフの悪意を感じる部分
2012/07/16
エアームドにありがちなこと
2012/07/15
鋼/岩タイプのポケモンってどうすりゃいいんだよ
2012/07/14
ポケモンで一番強い御三家チームってどれよ・・・
2012/07/13
いいかげん進化して欲しいポケモン
2012/07/12
ポケモンって結局一部の強いポケモンしか使われないじゃん
2012/07/10
正直伝説や幻のポケモンの設定ってダイパまでで出尽くした感あるよね
2012/07/09
なんでピカチュウってポケモンの代表になったの?
2012/07/08
ポケモンで男のクセに女主人公選ぶ糞野郎wwwww
2012/07/07
ポケモンの新戦法が悪辣すぎワロタwwwwwwwww
2012/07/06
ポケモンで100中46人くらいが勘違いしてたこと書く
2012/07/05
BW2で相変わらず強化されなかったポケモンあげてけ
2012/07/04
ポケモンBW2のジムリーダー強くね?
2012/07/02
ポケモン第三世代は何故影が薄いのか
2012/07/01
ゲーム中に「あ、ゲームつけっぱなし」と思って電源消してしまった
2012/06/30
初代ポケモンの5匹に1匹は毒タイプという事実
2012/06/29
BW2でお前らのお気に入りのポケモンは強化された?
2012/06/28
ポケモンの四天王がおまえらだった時にありがちな事
2012/06/27
難易度ベリーハードのポケモンにありそうなこと
2012/06/26
イワークがいわ/ドラゴン600族だったら
2012/06/25
カスミ「この中にジムリにふさわしくない雑魚がいまーすwwww」
2012/06/24
初代ポケモンのグラフィックの完成度のバラツキったらすごいよな
2012/06/23
初代ポケモンの町とジムリーダーは覚えてるけど
2012/06/22
御三家最強ポケモンはフシギバナ
2012/06/21
ヤドランとヤドキング、なぜ差がついたのか……
2012/06/20
ゲームの一周目から攻略本(サイト)見る奴は屑だろ
2012/06/19
FF7がリメイクされた時にありがちなこと
2012/06/18
ポケモンBW2の発売まであと少しだが
2012/06/17
最近のポケモンには初代のポケモンは通用しないのか?
2012/06/16
どうしてアニメポケモンの鳴き声って自分の名前なの?
2012/06/15
フシギバナ ラッタ ピジョットを最後まで連れて行く奴は良い奴
2012/06/14
完全な上位互換が存在するポケモンってどうしたらいいんだよ
2012/06/13
個人的に使いたいけど全く使い道が無いポケモン
2012/06/12
ポケモンの統一パ、コンセプトパ使い集え
2012/06/11
ポケモンのジムリーダーとかの名前って植物名が元になってんだな
2012/06/10
フライゴン「B2W2で強ポケの仲間入りしたい」
2012/06/09
ムクホーク「この中で鳥ポケモンにいらないやつがいまーすwww」
2012/06/08
ラグラージの夢特性が貯水だったら
2012/06/07
許せるポケモンの色違いって何よ
2012/06/06
ポケモンのレディアンってもう一回くらい進化してもいいよな?
2012/06/05
今のポケモンを初代性能にすると誰が強いの?
2012/06/04
ポケモン3DSが出たときにありそうな新要素
2012/06/04
ポケモンのジムリーダーでエリカとキョウだけ影薄くね?
2012/06/04
ゴローニャ「ここに一匹だけいらない岩ポケモンがいまーす」
2012/06/03
ポケモンの「まもる」って一番いらない技だよなw
2012/06/03
>>10のポケモンについてみんなで真剣に議論するスレ
2012/06/02
サザン「この中にいらない600族がいまーすwwwwwwwwwwwww」
2012/06/01
昔のポケモンをやったことのない奴が知らないこと
2012/05/31
悪ポケモン好きなやつwwwwwwwwwwwwwwww
2012/05/30
なぜ格闘ポケモンとドラゴンポケモンばかり優遇されるのか(怒)
2012/05/29
キクコの四天王感は異常
2012/05/28
ポケモンの対戦で命中率90%未満の技使ってる奴マジなんなの?
2012/05/27
初代ポケモンの初プレイ時に絶対にやってしまうこと
2012/05/26
俺のワニノコが悲しい
2012/05/25
ポケモンを逃がすのになんでパソコンまで行かなきゃならんのか
2012/05/24
旧ポケモンカードの絵柄が素晴らし過ぎる件についてwwwwww
2012/05/24
ポケモンのどくタイプって弱すぎだろ
2012/05/23
ポケモン関係のコピペを貼っていくスレ
2012/05/22
ポケモン廃人「プレイ時間999時間行ったwww俺マジ廃人www」
2012/05/21
ポケモンBW2発売後の契約更改で起こりそうなこと
2012/05/20
キングラーってなんで人気ないの?
2012/05/19
三大クソ準伝説ポケモン レジアイス レジギガス あと一つは
2012/05/18
ブースターとかスピアーよりもっと不遇なポケモンいるだろ
2012/05/17
どうして中学生はポケモンから離れるのだろうか?
2012/05/17
スピアーに与えてもいいもの
2012/05/16
第三世代のポケモン雑魚過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
2012/05/16
ポケモンでガブリアス使う奴wwwwwwwwww
2012/05/15
スターミーにありがちなこと
2012/05/14
結局マスターボールって何に使うんだよ
2012/05/14
レベル99のたんパンこぞうにありがちなこと
2012/05/14
シロナ→ガブリアス、ダイゴ→メタグロス、ワタル→カイリュー
2012/05/13
ポケモン新作やばい
2012/05/12
Lv.255のサトシにありがちなこと
2012/05/12
BW2で新ポケモン発表みたいだけど
2012/05/11
サトシって本気出せばポケモンリーグ優勝出来るよね
2012/05/11
結局ポケモンの初代最強パーティは何なんだ?
2012/05/10
第6世代ポケモンであったら「やめろぉおお!!」って言いそうなこと
2012/05/09
ゲームで一度はやらかすミス
2012/05/08
ポケモンのタイプ相性表全部覚えてるやつ
2012/05/07
実際、初代ポケモンって赤と緑どっちが良かったの
2012/05/06
ランターンがポケモンの中で1番好きなんだけど
2012/05/05
ゴローニャがだいばくはつをする時に言ってそうな台詞
2012/05/04
初心者におすすめな万能ポケモンといえば
2012/05/03
ポケモンで岩タイプに電気は効かないとかいう勘違い
2012/05/02
ケンタロス「あの頃は良かった・・・」
2012/05/01
ガ ッ カ リ し た ポ ケ モ ン の 進 化
2012/04/30
今のポケモンってポケモンタワー並のトラウマスポットあるの?
2012/04/29
にわかポケモン廃人にありがちなこと
2012/04/28
ポケモンで負けた時の言い訳大辞典
2012/04/27
フシギバナの弱さは異常
2012/04/26
水タイプのポケモンに弱いポケモンはいない
2012/04/25
やっぱミュウツーって伝説のポケモンの中でも特別な存在だよな
2012/04/24
最近のポケモンのジムリーダーには初見殺しが足りない
2012/04/22
自動改札で閉じられた時に言うと格好いいセリフ
2012/04/21
よーく考えたらカメックスって名前秀逸だよな
2012/04/20
虫タイプ最強のポケモンとは?
2012/04/18
サンダーって伝説のポケモンなのになんで人気ないの?
2012/04/17
ポケモンの生みの親って天才すぎるやろ
2012/04/16
ポケモンBW2で野生イーブイでるらしいが
2012/04/15
大抵のポケモンって特性次第で救済できるよな
2012/04/14
ウルガモスとかいうポケモン
2012/04/13
ポケモンの鳴き声してる声優の人って死にたくならないの?
2012/04/12
FF7発売当時のガキ「うおおおおおグラすげええええ!!」
2012/04/11
【ポケモン】ゴウカザルは何故強かったのか【4世代】
2012/04/10
リザードンって大して強くないくせに妙に大物感出してるよな
2012/04/09
ポケモンのレッドってなんで最強扱いされてんの?
2012/04/08
カイオーガとグラードンってどう考えてもグラードン勝てないよね
2012/04/07
ポケモン公式に大会で切断厨扱いされてアカウントBANされたったwww
2012/04/05
ポケモンの世界でもマサラタウンだけは住みたくないよな
2012/04/04
ポケモンで最も糞みてえな街
2012/04/03
サトシって地方変わる度にポケモン預けるけど
2012/04/02
飛行タイプってカスポケモン多すぎじゃね?
2012/04/01
サンダーってめっちゃ強くね?
2012/04/01
シロナ「この中にチャンピオンにふさわしくない奴がいま~すwwww」
2012/03/31
('A`) ドクオがポケモンマスターもといポケモン廃人を目指すようです
2012/03/30
ポケモンの最強属性って「ノーマル」だよね?
2012/03/29
何でポケモンのイワークって馬鹿にされてんの?
2012/03/28
あっこいつゴローニャだな、って奴にありがちな事
2012/03/27
ポケモンBW初期って異常にダゲキナゲキが注目されたよな
2012/03/26
ブースターって言うほど不遇か?
2012/03/25
オーキド博士ってポケモン界の権威的な扱いだけど正直無能だよな…
2012/03/23
サトシ「いけ、ピカチュウ」 ピカチュウ「ピ、ピカ・・(止めろ今下痢・・・)
2012/03/22
ポケモンRS四天王の存在感の無さは異常
2012/03/22
ポケモンで絶対にダメージ喰らわなそうな攻撃あるじゃん
2012/03/21
ポケモンでサトシパ作りたい
2012/03/20
初代ポケモン最大の汎用モンスターは「バタフリー」
2012/03/18
ポケモン金銀の思い出
2012/03/17
ポケモンのジムリーダーって明らかに頭おかしいやつがいるよね
2012/03/16
バンギラスのここがすごい!
2012/03/15
ポケモンの技に一言つけて一番悲しいやつが優勝
2012/03/13
ルビサファのポケモンって何気に存在感薄いよね
2012/03/12
マイナーだけど強い耐久ポケモン教えて
2012/03/11
少し間違えた知識を披露してポケモン廃人をイライラさせようぜwww
2012/03/10
色違いポケモンって本当にいんのかよ?!
2012/03/09
アニメポケットモンスターの雑学教えろ
2012/03/09
視力0.1切ると
2012/03/08
お前等スマブラで負けたときの言い訳を書いてけwwwwwww
2012/03/07
お前らのポケモンの切り札ってなに?
2012/03/06
ルビーサファイアの御三家ってみんな優秀だよな
2012/03/06
ポケモンBW2で金銀以来2地方行けるの確定的wwwwwwwwwwww
2012/03/05
サトシの鳥ポケモンって全部最終進化までいってるんだな
2012/03/05
ホウオウ「おい、飯もってこいや」ファイヤー「御意」
2012/03/04
ルギアが最強ポケモンだと思ってたあの頃・・・・
2012/03/03
ポケモンのジムリーダーやってるお前らにありがちなこと
2012/03/02
2回進化するポケモンの1進化目が一番人気のポケモンっているの?
2012/03/01
タケシ(岩)→カスミ(水)って・・・
2012/02/29
よく使う水タイプのポケモン
2012/02/28
初代のポケモン赤緑で誰も使う人いなかったポケモンって何?
2012/02/27
【速報】ポケモン新作発表
2012/02/26
特徴のない鳥ポケモンにはノーマルを付ける風潮
2012/02/24
弱いポケモンにありがちなこと
2012/02/23
ポケモンってやたらとガセネタが多かったよな
2012/02/22
初代ポケモンの空をとぶ要因誰だった?
2012/02/21
トリトドンの魅力
2012/02/20
オマエラーっていうポケモンにありがちなこと
2012/02/18
ラティアス「ドラゴンタイプに何匹か恥晒しがいるなwww」
2012/02/17
フライゴンが考えたポケモンにありがちなこと
2012/02/16
初代ポケモンってさ
2012/02/15
ライチュウって進化前のほうが大人気っていう事実について
2012/02/14
ポケモンが課金ゲーになったらありそうなこと
2012/02/12
ゴローニャの経営する居酒屋にありがちなこと
2012/02/11
ポケモンの無進化ポケモンで一番強いやつ決定戦
2012/02/10
ポケモンって名言無いよな
2012/02/09
ポケモンのマップで一番冒険感があるのって第3世代だよね
2012/02/09
ゲンガーより強いポケモンっているの?
2012/02/08
ポケモンを一匹存在ごと消せるとしたら何消す?
2012/02/07
伝説ポケモンのくせに「弱い」というイメージが付きまとってる奴
2012/02/06
ライボルトの影の薄さは異常
2012/02/05
アブソルはどうして伝説のポケモンになることができなかったのか?
2012/02/04
ポケモンのシロナさんの年齢を考察するスレ
2012/02/02
デブが実際に使ったら一番やばそうなポケモンの技
2012/02/01
モンスターボール「まだまだ現役だぜwwww」
2012/01/31
パラス「ぬわーーっっ!!」
2012/01/30
ポケモンの対戦ってバランス崩れていく一方じゃん
2012/01/29
FF7初回プレイでありがちなこと
2012/01/28
PSの初代デジモンワールドにありがちなこと
2012/01/27
実際さ、キャタピーみたく30cmの虫がいたら卒倒するよな
2012/01/26
ゲーム中につい出てしまう独り言
2012/01/25
リーフィア「この中にゴミが居まーすwwwwwwwwww」
2012/01/24
ハクリュウ→カイリュウのがっかり感は異常
2012/01/22
だんだんトゲピーになっていくスレプルリィィィ
2012/01/21
好きなポケモンと使うポケモンって違うよな
2012/01/20
実際にエビワラーかサワムラー選べって言われたらエビワラー選ぶよな
2012/01/19
カメックスのハイドロポンプ感は異常
2012/01/18
「あっ、こいつカメックスだな」って奴にありがちな事
2012/01/17
きりさく いあいぎり かえんほうしゃ だいもんじ
2012/01/16
じゃあアーボックが毒/ドラゴンに進化したらどんな感じだと思う?
2012/01/15
アーボックはいつ毒ドラゴンに進化するの?
2012/01/14
正直みずでっぽうとハイドロポンプってやる気の差だよな
2012/01/13
厨ポケ以外でオススメのポケモンと型を教え合うスレ
2012/01/12
お前らと同じ名前のやつってポケモン界で何してた?
2012/01/11
アメトーーク ポケモン廃人芸人にありがちなこと
2012/01/10
ここだけポケモンBW発売当時
2012/01/09
サイコキネシスってどんな攻撃なの?
2012/01/08
アニメのポケモンであまり知られていないことを語れ
2012/01/08
マスターボールを伝説のポケモン以外に使ったやつwwwww
2012/01/07
命中・威力がおかしいポケモンの技
2012/01/06
厨ポケ程じゃないけど結構強いと信じてるポケモン
2012/01/04
4倍弱点2個あるポケモンって生きてる価値あるの?
2012/01/03
スピアーさんを救済する方法を何とか搾り出すスレ
2012/01/02
なぜ初期のポケモンの四天王はあんなに強かったのか
2012/01/01
自分の専門タイプと違うポケモン出すジムリーダーは恥を知るべき
2011/12/31
ここで唐突にポケモン映画「ルギア爆誕」を思い起こしてみる
2011/12/30
アブソルより見掛け倒しなポケモンがいない件wwwwwwwwww
2011/12/29
「こいつ強そう」って思ったが実は弱かったポケモンにありがちなこと
2011/12/28
ネイティオに詳しい人ちょっときて
2011/12/28
iPhoneのCM風にサイホーンを褒めるスレ
2011/12/27
ポケモンで地震より強い地面技かないのはなんで
2011/12/27
カイロス「初代はよかった…ストライクと対等の扱いを受けていた…」
2011/12/26
一番「ああ、そんなのあったな」と思うポケモンの技をあげた奴が優勝
2011/12/25
ルギアってなんでホウオウより色々劣ってるの?
2011/12/24
色違いのイーブイって何に進化させればいいんだ?
2011/12/24
ジムリーダーになるならタイプと切り札何にする?
2011/12/23
三大見掛け倒しポケモンはイワーク、アブソル、最後は?
2011/12/23
ポケモンの名前を1文字変えて一番弱そうにしたやつがブースター
2011/12/22
ポケモン捕まえる時にハイパーボールを使う奴は真性の情弱
2011/12/22
色違いのケーシィにテレポートされたwwwwwwwwwwwwww
2011/12/21
3匹セットのポケモンって大体1匹ハズレ
2011/12/21
ポケモンのジムリーダーや四天王ってどんどんダサくなってるよね
2011/12/21
ノーマルタイプのポケモンってごく一部を除いて雑魚じゃね?
2011/12/20
ポケモンで命中率70の技が外れた時のリアクション
2011/12/20
全盛期が一度もなかったポケモンなんているの?
2011/12/20
響「うー、ゴローンがゴローニャに進化しないぞ・・・」カチカチ
2011/12/19
フシギバナの良いところを挙げるスレ
2011/12/18
氷タイプのポケモンって誰得なの?
2011/12/17
1ターン目で力ためて2ターン目で2倍の攻撃力を出す技ってあるけどさ
2011/12/16
ヤドランの尻尾に噛みついているシェルダーについて
2011/12/15
虫触れない奴wwwwwwwwwwwwwwww
2011/12/14
初代で最も使われなかったポケモンは
2011/12/13
何で10万ボルト>かみなりで だいもんじ>火炎放射 な空気なの?
2011/12/12
ボーマンダってカタログスペックだけ見ると超強くね?
2011/12/12
ポケモンで至高のタイプは「いわ・じめん」に決定
2011/12/11
イシツブテってどんな気持ちで生きてるの?
2011/12/11
ギャラドスってさ
2011/12/11
ポケモンは球体に近づくほど可愛くなる法則
2011/12/10
虫ポケモンのかっこよさは異常
2011/12/09
ポケモンに「タイプ・ワイルド」とかいうED曲あったじゃん?
2011/12/09
「あ、こいついわ/じめんだな」ってポケモンにありがちなこと
2011/12/08
最強のどくタイプポケモン
2011/12/08
ポケモン達が2chをやっていたら立ちそうなスレ
2011/12/07
3大不憫ポケモン「ピッピ」「ポリゴン」あと1匹は
2011/12/06
誰かオーダイル書いてください
2011/12/06
ドッジボールで異常に避けるのが上手かった奴集合
2011/12/06
ポケモン界の三大害悪ポケ「キノガッサ」「トゲキッス」後一匹は?
2011/12/05
初代ポケモンのスターミーの強さは異常
2011/12/04
ポケモン赤緑のケンタロスの捕まえにくさは異常
2011/12/03
貫 禄 が ラ ス ボ ス 級 の ポ ケ モ ン
2011/12/02
急所(股間)に当たったらまずいポケモンの技
2011/12/02
弱いポケモンの名前あげると誰かが使い方解説してくれるスレ
2011/12/01
実際いたらヤバいポケモン挙げてけ
2011/12/01
ポケモンカードの思い出
2011/11/30
キノガッサ対策を真剣に考えるスレ
2011/11/30
イワークはハガネールに進化できるけどゴローニャは
2011/11/30
感 電 す る ピ カ チ ュ ウ
2011/11/29
ディグダの体重をオーキドがどうやって測定したのか真剣に考えるスレ
2011/11/28
ポケモンYABEEEEEEとKOEEEEEEな話し教えて下さい
2011/11/28
リザードン「おいミジュマル、ポケモンパン買って来いよ」
2011/11/27
なぜ弱いポケモンはいつまでも弱いまま救済されないのか
2011/11/26
爆走兄弟レッツ&ゴーの思い出
2011/11/25
「こいつとはスマブラやりたくない」って思う奴にありがちなこと
2011/11/24
ポケモンで最初に草系を選ぶ奴って頭大丈夫?
2011/11/23
ポケモン赤緑→金銀で驚いた事
2011/11/22
ポケットピカチュウとかを振って遊んでた奴→
2011/11/22
ポケモン全シリーズで一番苦戦したジムリーダー誰?
2011/11/21
伝説ポケモンに格上げされたイワークにありがちなこと
2011/11/20
今のポケモンしかやったことのない奴が知らないこと
2011/11/19
ポケモンに付けたニックネーム晒していくがよい
2011/11/18
Aボタン連打すればポケモン捕まえれる、って言ったヤツ出てこい
2011/11/17
送 り バ ン ト を 決 め る デ ブ
2011/11/17
ポケモン廃人相手に普通のポケモンで戦ったらどうなるの?
2011/11/16
まだ出てないタイプのポケモンが炎ノーマルをはじめ
2011/11/15
ミュウツー→サイコブレイク ホウオウ→聖なる炎 ルギア→エアブラ
2011/11/13
ポ ケ モ ン で 意 外 と 知 ら れ て な い こ と
2011/11/12
ポケモン第10世代あたりにありがちなこと
2011/11/11
ポケモンの本編を進める時の自分ルール
2011/11/10
ミュウツー小さすぎワロタ
2011/11/09
イワークというポケモンを実戦で活躍させる方法を真剣に議論するスレ
2011/11/08
イワーク!もういい!もどれ!
2011/11/07
ポケモンで死wwwwねwwwwよwwwwと思う瞬間
2011/11/07
アーボックは個体ごとに腹の模様が異なっているという設定
2011/11/06
シニア向けのDSソフト「ポケットモンスター茶色」にありがちなこと
2011/11/06
ピカチュウの描き方教えるよー
2011/11/05
初代のポケモンで今も強いポケモンって皆無なんだろ?
2011/11/04
ハネッコ可愛い杉ワロタwwwwwwwwww
2011/11/03
イワークの良いところ上げていこうぜ!
2011/11/02
最近のポケモンやってないやつが知らないこと
2011/10/31
ポケモン最高傑作はどう考えてもHGSS
2011/10/30
ロケット団員「え?お前コラッタ貰えたの?いいなぁ…」
2011/10/28
フライゴン「うんとこしょ、どっこいしょ」
2011/10/27
無職だけどねんど買って来たから安価でポケモン作るわwwwwwww
2011/10/27
ポケモン史上3大余計な進化はエレキブル、ブーバーン、ジバコイル
2011/10/26
ポケモンでそろそろ変更した方がいいところ
2011/10/25
ポケモンで誰にも選ばれなかった3匹の内の1匹は何してるの?
2011/10/24
結局ポケモンって強いポケモン使ってれば勝てるよな
2011/10/23
ポケモンのあまり知られていない設定
2011/10/22
本気出せばお前らでも使えるポケモンの技は?
2011/10/21
「ポケモン」を「妹」って呼ぶことにしてみたらカワイすぎwwwww
2011/10/21
ポケモングレーの教え技妄想してwktkしようずwwwwwwww
2011/10/20
初代ポケモンで緑選んだやつって何考えてんの?
2011/10/20
10年ぶりにポケモンアニメ見たらサトシがオシャレすぎてワロタ
2011/10/19
「でんのうせんしポリゴン」を当時見た人いる?
2011/10/18
ポケモンルビサファのポケモンの弱さは異常
2011/10/17
ポケモン御三家の最終進化系の姿を見たときの絶望感は異常
2011/10/16
ポケモンのみずじめんタイプ詳しい奴
2011/10/15
初代ポケモンで犯した過ち
2011/10/15
小学生「ポケモンの補助技って必要なくね?wwwwwwwww」
2011/10/14
中 国 版 ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー にありがちなこと
2011/10/13
初代ポケモンが一番面白かったって言ってる奴ネタだよな?
2011/10/11
トキワの森で主人公待ち伏せしてわざと負けるバイト楽し過ぎワロタ
2011/10/10
ポケモン廃人が望む新しい技
2011/10/10
マサラタウンって三件しか家がないんだよな・・・
2011/10/09
正直期待はずれだったポケモン
2011/10/09
次のポケモンでローブシンが三色パンチ覚えたらどうなんの?
2011/10/08
ポケモンルビーサファイアの冒険してる感は異常
2011/10/07
なんだか嫌いなポケモン
2011/10/06
カイリュウ「おいフライゴン、ジャンプ買ってこいよ」
2011/10/05
ベトベトンってデカいベトベターじゃね?
2011/10/04
なんでこのポケモンがこの技覚えんだよwwて思う技
2011/10/04
3DSでもポケモンは出るだろうけど
2011/10/03
サトシがジムリーダーになったらありそうなこと
2011/10/02
フーディンがスプーンの代わりに持っていたらイヤなもの
2011/10/01
初代ポケモンのデザインってすごいよな
2011/09/30
イワークの特徴を挙げてなんのポケモンか当てられたらイワーク
2011/09/28
たまにはポケモンの技グラフィックについて語ろうぜ
2011/09/26
ポケモンルビーサファイアってリメイクまだなの?
2011/09/25
なんでサイドンがなみのり覚えんだよ
2011/09/24
ポケモンの懐古厨ってなんであんなに気持ち悪いの?
2011/09/23
「あ、こいつカイリューだな」って奴の特徴
2011/09/22
初代ピカチュウ猫背過ぎだろwwwww
2011/09/21
ムクホーク>オオスバメ>ピジョット>ヨルノズク>ケンホロウ
2011/09/20
今からポケモン銀の電池交換するwww
2011/09/19
「あ、こいつポケモントレーナーだな」って思う奴の特徴
2011/09/19
ポケモンなぞなぞしようず
2011/09/18
安価で毒タイプ伝説作って消防釣ろうぜ
2011/09/17
途中で戦力外通告したポケモン
2011/09/16
フジ老人ってなんなの?
2011/09/15
俺はユレイドルが好きなんだよ
2011/09/14
ジムリーダーにありがちなこと
2011/09/13
ハクリューにはもっと正統派の進化形態があったはずだよな
2011/09/12
初代はヒトカゲ選ぶとタケシ戦がキツイって言うやつは信用できない
2011/09/11
ギャラドスの技といえば
2011/09/10
オーキド博士ってポケモンのどんな研究してるの?
2011/09/08
ミュウツーが最強だって事を俺に教えてほしい
2011/09/07
初代ポケモンのパッケージでどうしてカメックスはハブられたのか
2011/09/06
ポケモンで最も弱い複合タイプって何?
2011/09/04
自分のポケモンのNNを晒すスレ
2011/09/03
岩タイプの特殊技を考えよう
2011/09/01
かわいそうなポケモンを挙げると誰かが長所を書いてくれるスレ
2011/08/31
ゴルダックの良いところを挙げてけ
2011/08/29
各タイプの最弱ポケモン決めようぜ
2011/08/28
ポケモンホワイト買ってきたwwwww…あれ…?
2011/08/27
ポケモンBWはどうすればシリーズ最高傑作になれたのか
2011/08/26
カイリューって最強最高のポケモンじゃね?
2011/08/25
今ポケモンはガブリアス メタグロス ロトム ハッサム ウルガモス…
2011/08/24
格闘ポケモン優遇されすぎなんだよクソ
2011/08/22
ギャラドスはなぜ水・ドラゴンでは無いのか
2011/08/21
「ポケモン最強トレーナー試験」て本が見つかったからお前らやろうぜ
2011/08/20
正直ポケモンにいらなかったもの
2011/08/19
ゲーフリ「」←ポケモン廃人をキレさせる一言考えた奴が優勝
2011/08/18
ガブリアスは厨ポケって言われてるけどさ
2011/08/17
ポケモンの対戦環境は初代が至高だった
2011/08/16
実在しても絶対危なくないポケモン
2011/08/14
ポケモンが立てそうなスレタイ
2011/08/13
第二世代のポケモンっていまいちパッとしないのが多いよね
2011/08/12
ポケモンの世界に行ったらまずやりたいこと
2011/08/11
パソコンが突然壊れた時のおまえらの行動にありがちなこと
2011/08/10
ポケモンで「おいおいまじかよ…」って思った展開
2011/08/09
ゴーストタイプのポケモンにありがちなこと
2011/08/08
ストーリー中で地味に苦戦したポケモン
2011/08/07
ウインディ厳選が辛すぎて生きるのが辛い
2011/08/06
一番イワークに詳しい奴が優勝
2011/08/05
エリート揃いの水ポケモンの中に何匹か恥さらしがいるじゃん
2011/08/04
ガブリアス「俺より強いポケモンなんているわけないだろww」
2011/08/03
シャワーズ「この中にいらない子がいまーすwwww」
2011/08/02
ポケモン好きが反応する数字
2011/08/01
出して欲しいポケモンのタイプの組み合わせ
2011/07/31
ポケモンが10000体超えたころからありがちなこと
2011/07/30
ポケモンルビーサファイアの思い出
2011/07/29
ミュウツー6匹VSスピアー6匹
2011/07/28
ポケモンで初代で弱かったのに未だに弱いポケモンなんているの?
2011/07/27
ポケモンのイーブイの進化系を強い順に並べると
2011/07/26
ブースター「ぐぬぬ・・・・フレアドライブさえあれば・・・」
2011/07/25
ポケモン初めてしたときに強いと勘違いしてたの晒せ
2011/07/24
ニャースのAAできた
2011/07/23
格闘タイプのポケモンのダサさは異常
2011/07/22
バブルこうせん ロケットずつき ハイドロポンプ ふぶき
2011/07/21
ポケモンで最初の3匹外す人って情が薄いよね
2011/07/20
リアルで使われたら一番ヤバそうなポケモンの技
2011/07/18
レベル51で「ふぶき」「かみなり」ときたら・・・
2011/07/18
イワークの良いところを挙げていこう
2011/07/17
カスミ、君に決めた!
2011/07/16
今のガキってポケモン初代やったことあんのかよ
2011/07/15
じゃあ毒ポケモンで一番強いのはどいつなんだよ
2011/07/14
お前らが1番苦戦したジムリーダーのポケモンって誰よ?
2011/07/13
なあゆとり、ミュウツーの逆襲って良かったよな
2011/07/12
進化前ポケモンで1番強いポケモンってどいつ?
2011/07/11
勇者「」←一番世界オワタと思わせた奴伝説の勇者
2011/07/10
犬速3周年記念配信のお知らせ
2011/07/10
ポケモンのベルちゃんの画像ください
2011/07/09
ベジータ「」←一番地球に馴染んでそうなこと言わせた奴が優勝
2011/07/08
ポケモンの名前を無理やり漢字表記して一番厨二な奴が優勝
2011/07/08
過小評価されてるポケモン
2011/07/07
もしポケモンのわざを一つだけ覚えれるなら何覚える?
2011/07/06
ポケットモンスターインド版にありがちなこと
2011/07/05
ポケモンでこだわりを持ってパーティ作れない奴はクソ
2011/07/04
ポケモンで忘れてたことがあったら死亡
2011/07/03
ガルーラ捕まらなすぎワロエナイwwwwwwwww
2011/07/03
ポケモンのデザインで三犬の完成度の高さは異常
2011/07/02
ポケモンで最初に草ポケモン選ぶ奴って頭大丈夫?
2011/07/01
ポケモン青版の公式イラストってかっこよかったよね
2011/06/30
ヒカリたん可愛いよーーー
2011/06/29
初めて見た時ビビったポケモン
2011/06/29
ポケモンのゲームで一番面白かったのは?
2011/06/28
キャタピーLV.99だけど質問ある?
2011/06/27
ゴキブリがモデルのポケモンがいたら覚えそうな技
2011/06/26
リザードンとカメックスは格好いいのにフシギバナだけキモいよな
2011/06/25
直   ら   な   い   癖
2011/06/24
どうすれば初代ポケモンのロケット団が悪の組織っぽくなるか考察スレ
2011/06/23
美容師「お客さん髪多いっすねwwwwwwww」
2011/06/23
トロピウスの良さを淡々と挙げていくスレ
2011/06/22
伝説のポケモンと幻のポケモンが増えすぎな件
2011/06/21
ポケモン映画タイトル組み合わせて一番面白い奴優勝
2011/06/20
ガキの頃ポケモン関連でホラ吹く奴超多かったよな
2011/06/20
RPG「大阪」にありがちなこと
2011/06/20
相手が使うと「あ、この人いい人だな」って思えるポケモン
2011/06/19
グランドセフトお前ら
2011/06/18
「あ、これ罠だな」と気がつく瞬間
2011/06/17
そろそろ最恐のトラウマポケモン決めたいんだが
2011/06/16
ポケモンエメラルドやってるんだけど
2011/06/15
ネ ト ゲ 初 心 者 に あ り が ち な こ と
2011/06/14
昔のドラゴンボールの時間稼ぎテクにありがちなこと
2011/06/13
PS3版ポケモンにありがちなこと
2011/06/12
ゴローニャって強いよな
2011/06/11
野球やってて1番恥ずかしい瞬間
2011/06/10
ポケモンシリーズで何でBWだけ異質なの?
2011/06/09
鳥のフン落とされたことあるやつ詳細を語っていけ
2011/06/08
デジモンの攻略本で致命的なミスがあったの知ってる?
2011/06/07
サトシのリザードンってカツラのブーバー倒したよね
2011/06/06
ミジュマルっているじゃん?ポケモンの
2011/06/05
兄弟喧嘩で卑怯な勝ちかたした奴優勝
2011/06/04
ポケモンはミュウツーみたいな絶対的な存在を他にも出すべき
2011/06/03
メガネかけてるやつにしかわからないこと
2011/06/02
授業中寝てる奴にありがちなこと
2011/06/01
進化してほしいポケモン
2011/05/31
全ポケモンで一番キモイポケモン
2011/05/30
お前ら初代ポケモンのライバルを酷い名前にしたよね(´・ω・`)
2011/05/29
フーディンのIQが5000とか絶対嘘だろ……
2011/05/28
今のポケモンって図鑑完成させる気無いだろ
2011/05/27
ドラクエ5での一番のあるあるをあげた奴が優勝
2011/05/26
ポケモンって能力が弱くて見た目も微妙な使われないポケモン多いよな
2011/05/25
コナンの一番嫌な最終回
2011/05/24
ランボー怒りのポケモンバトル
2011/05/23
「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」のポケモン版も作ってよ
2011/05/22
氷タイプのポケモンに強いポケモンがいない・・・・
2011/05/21
ゲームソフトや本体を買って帰る時のわくわく感は異常
2011/05/20
もうポケモンやめた何このクソゲー(´;ω;`)
2011/05/19
ポケモンはらはらリレエエエエェェェェwwwwwwwwwwwww
2011/05/18
日本人の誰もが経験した事のあるやりとり
2011/05/17
ポケモンの技とかを一番厨二っぽくした奴が優勝
2011/05/16
初代ポケモンで使ってたエースをあげろ
2011/05/15
意外と強いポケモンって何?
2011/05/14
実況パワフルおまえら野球
2011/05/13
中学生のとき必ず1人はいた奴
2011/05/12
ポケモン廃人が作ったアニメポケモンにありがちなこと
2011/05/11
お前らが授業中暇つぶしにしたこと書いてけ
2011/05/10
もしもジャムおじさんがラスボスだったらありそうなセリフ
2011/05/09
まるでピカチュウがポケモンのアイドルみたいな顔してるけど
2011/05/08
GTAシリーズにありがちなこと
2011/05/07
博士たちからポケモン貰わない奴はどうやって一番最初のポケモンを
2011/05/06
あったら嫌なバッティングセンター
2011/05/05
小学校の頃必ず言ったであろう言葉
2011/05/04
実際はぐれメタルいたらあぶねーよな
2011/05/03
ポケモンゲームボーイ世代ちょっと来い
2011/05/02
コナンの格ゲーにありそうなこと
2011/05/01
マイナー厨ですら使わないポケモン
2011/04/30
現 実 世 界 で あ ま り い な い 人
2011/04/29
RPGでゲーム中盤に入ったなと思った時
2011/04/28
おまいらがやった陰湿な事を書いていけ
2011/04/27
自称マイナー厨(笑)がよく使うポケモン
2011/04/26
ポケモンをやり込んでない人が勘違いしてそうなこと
2011/04/25
「行けたら行くわ~」←来ない
2011/04/24
学校に絶対いらないもの
2011/04/23
FF7でパーティにユフィを入れてるやつにありがちなこと
2011/04/22
ビーダマンやってた奴にしか分からないこと
2011/04/21
   塾  に  あ  り  が  ち  な  事  
2011/04/20
なんでロックマンは針の上に乗っただけで死ぬの?風船なの?
2011/04/19
ガキの頃勘違いしてたこと
2011/04/18
ゲームキューブがもう10年前なんだな
2011/04/17
次回のポケモンに期待すること
2011/04/16
自 分 に 課 し て い る 何 気 な い ル ー ル
2011/04/15
【ポケモン】自然遭遇で出現した色違いを語る
2011/04/14
「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間
2011/04/13
クラッシュバンディクーの現状
2011/04/12
人  生  で  一  番  焦  っ  た  こ  と
2011/04/11
猫が怒ると結構怖くない?
2011/04/10
マリオRPGのジーノが最強みたいな風潮
2011/04/09
ガキの頃にやった悪事を暴露しよう
2011/04/08
ポケモンのアギルダーのAAできたったwwwwwwwwwwwwww
2011/04/07
御三家最強ポケモンは ラ グ ラ - ジ
2011/04/06
柴犬の アナル見てたら 日が暮れた
2011/04/05
手 汗 が ひ ど い 奴 ち ょ っ と こ い
2011/04/04
ボーマンダ使用率が高くなる方法を考えるスレ
2011/04/03
24時間以上起きているときにありがちなこと
2011/04/02
【速報】 チ キ ン ラ ー メ ン は ま ず い
2011/04/01
クリボーの面接受けたら落ちた
2011/03/31
中途半端な田舎にありがちなこと
2011/03/30
小学生のころカッコイイと思ってやってたこと
2011/03/29
レベル1ぐらいのうっかりミス
2011/03/28
ついに炎ポケモン最強が決定!
2011/03/27
リモコン隠してるの実は俺なんだ
2011/03/26
レ ベ ル 1 く ら い の カ ッ コ 悪 い こ と
2011/03/25
サトシが検索しそうなこと
2011/03/24
VIPにSFCドンキー初代をちゃんとやった奴はいねえのか
2011/03/23
給食の時間にありがちだったこと
2011/03/22
ポケモンってBWで完全にバランスぶっ壊れてクソゲーになったよな
2011/03/21
昔のピカチュウってずんぐりむっくり可愛かったよね
2011/03/20
ワタル>シロナ>>ダイゴ>>>グリーン>ミクリ
2011/03/19
斬 新 な マ リ オ カ ー ト
2011/03/18
ミニ四駆やってた奴が経験すること。
2011/03/17
パワプロのサクセスで譲れないこと
2011/03/16
ゲームが下手な奴にありがちなこと
2011/03/15
犬のコピペかお前らの飼い犬画像ください
2011/03/14
プールの授業にありがちなこと
2011/03/11
ドラクエ5の主人公って魔王の素質有じゃね?
2011/03/10
この進化はねーよwwwwwって思ったポケモン
2011/03/09
語尾が「~ペポ」の奴にありがちなこと
2011/03/08
こどもの頃の怖い思い出
2011/03/07
マリオの6つの金貨ってゲームあったじゃん?あれさぁ
2011/03/06
初代ポケモンでフリーザー様使わずにクリアした奴いんの?
2011/03/05
デーモン閣下「   」←一番悪魔らしくないことを言った奴が優勝。
2011/03/04
実際腕が4本あったら便利なの?
2011/03/03
ジャイアンの送りバント
2011/03/02
小 学 生 時 代 に や っ た ダ メ 実 験
2011/03/01
修学旅行にありがちな事
2011/02/28
ガキの頃よく見てたアニメにありがちなこと
2011/02/27
RPGの町人の少なさは異常
2011/02/26
ゲームソフト買った後にありがちな事
2011/02/25
ゲームのラスボス手前までくると急にやる気なくなる現象
2011/02/24
名言の「生きる」を「ハゲる」にするとハゲの人生にも意味がある
2011/02/23
セーブポイント「あっ、長旅お疲れ様です!セーブしていきますか?」
2011/02/22
主人公にありがちな現象
2011/02/21
唯 一 自 慢 で き る こ と
2011/02/20
バブルスライムってなんで毒消し草落とすの?wwwwwwww
2011/02/19
伝説のポケモンで最強なのは・・・
2011/02/18
卒業式終了直後にありがちなこと
2011/02/17
レベル1の恐怖
2011/02/16
ゲームでキレた時の痛い行動
2011/02/15
朝遅刻したときにありがちなこと
2011/02/14
おまえらが小学校の頃やった最大の失敗何?
2011/02/13
免許とりたて頃にありがちなこと
2011/02/12
実況パワフル力士のサクセスにありがちなこと
2011/02/11
攻 略 サ イ ト に あ り が ち な こ と
2011/02/10
あ、こいつんち貧乏なんだなって思う瞬間
2011/02/09
今度のパワプロ2011について
2011/02/08
思い返すと子供の頃にやった恐怖の遊び
2011/02/07
「さ、眠ろうかな」と思った矢先にありがちなこと
2011/02/06
自分バカだなあと思う瞬間書いていけ
2011/02/05
「あ、俺こいつと友達じゃなかったんだ……」って思う瞬間
2011/02/04
トキワの森にありがちな事
2011/02/03
ポケットモンスターおまえら
2011/02/02
ベ タ す ぎ て 見 飽 き た 台 詞 
2011/02/01
ピッピがヒロインのポケモンの漫画覚えてるやつちょっと来い
2011/01/31
ス ト リ ー ト フ ァ イ タ ー お ま え ら
2011/01/30
リアルタイムで初代ポケモンやってたやつ
2011/01/29
トリック(Trick)でありがちなこと
2011/01/28
1UP ← なんて読む?
2011/01/27
リア充にポケモンバトル負けてから約1年
2011/01/26
初代ポケモンで実は強かったポケモンってどれ?
2011/01/25
あwww俺嫌われてるなwwwwって思う瞬間
2011/01/24
2 ち ゃ ん や っ て 変 わ っ た こ と 
2011/01/23
 体 毛 が 濃 い 奴 を キ レ さ せ る 一 言
2011/01/22
虫の世界に2chがあったらありそうなスレタイ
2011/01/21
かっこよさでサイクロンマグナムに勝てるミニ四駆とかあるの?
2011/01/20
家  の  中  で  の  恐  怖
2011/01/19
初めてポケモンやったときにありがちな事
2011/01/18
テイルズオブファンタジアの思い出
2011/01/17
中古ゲーム屋はゲーム業界にとってメリットなの?デメリットなの?
2011/01/16
コナンの作者って冷静に考えるとすごいよな
2011/01/15
スクエニはデュープリズムみたいなゲームを二度と作れないんだろうな
2011/01/14
RPGの魔法使い系のキャラって正直いらないよね
2011/01/13
実 は 親 に 内 緒 に し て る こ と
2011/01/12
クラスに一人はいた根暗な奴の話しようぜwwwwww
2011/01/11
地方の衰退した駅前にありがちなこと
2011/01/10
名探偵コナン終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/01/09
ポケモンのカスミに恋しすぎて胸が苦しい
2011/01/08
こ れ か ら 朝 の 会 を 始 め ま す
2011/01/07
RPGで雪が降り積もってる地方にありがちなこと
2011/01/06
結局最強のポケモンてなんなの?
2011/01/05
布団入ってからのあるある
2011/01/04
初代ポケモンのきりさくwwwwwwwwwww
2011/01/03
年賀状1通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/01/02
ブス「今日は泊まっていいよ」 俺「」←1番傷つけた奴優勝
2011/01/01
タケシ「イワーク・・・今夜も頼むよ」
2010/12/31
RPGによくありすぎること
2010/12/30
ハイパーヨーヨーが流行ってた時にありがちな事
2010/12/29
ゲームボーイ(白黒)を懐かしむスレ
2010/12/28
ポケモンの世界のテストにありそうな問題
2010/12/27
ク リ ス マ ス 不 幸 自 慢 大 会
2010/12/26
フ ケ が で る や つ に あ り が ち な こ と
2010/12/25
ポケモン対戦考察wiki風に俺らを語るスレ
2010/12/24
昔のゲームの攻略本にありがちなこと
2010/12/23
ポケモンカードがなぜ廃れたのか考察するスレ
2010/12/22
コロコロコミックでやってたコロッケって漫画おもしろかったよな
2010/12/21
23才(1987年生まれ)のニート・フリーター率は異常
2010/12/20
一番地味な初代ポケモン
2010/12/19
小銭に500円玉があった時の安心感は異常
2010/12/18
子供のときに怖かったものなに?
2010/12/17
ポケモンのわざで現実だと弱そうな技
2010/12/16
舌たらずな奴or滑舌の悪い奴って居る?
2010/12/15
新任の先生「」←すごいこと言わせろ
2010/12/14
主人公の性別を選べるゲームで男主人公を選ぶやつって変態なの?w
2010/12/13
お前らが名探偵コナンから学んだ知識
2010/12/12
イラっとくるスゲー些細な事
2010/12/11
FF7はミッドガル編まで
2010/12/10
給食の時間にありがちなこと
2010/12/09
サンタさんから貰った一番印象に残ってるプレゼント
2010/12/08
何故ギャラドスにだけ色違いが用意されているのか
2010/12/07
スボーツ漫画にありがちなこと
2010/12/06
ポケモン10年やってるけどいまだに謎なこと
2010/12/05
バイオハザード初心者にありがちなこと
2010/12/04
初代ポケモンのレッドファンのキモさは異常
2010/12/03
実は信じている迷信
2010/12/02
ゲームボーイがGBAに進化した時の衝撃vsDSが3DSに進化した時の衝撃
2010/12/01
   ハ   ゲ   こ   と   わ   ざ       
2010/11/30
これだけは譲れないゲームプレイ時の「自分ルール」
2010/11/29
自称スマブラ最強にありがちなこと
2010/11/28
コロコロコミックで一番可愛かったキャラ
2010/11/27
中学生がよくする自慢話
2010/11/26
何の才能も無い奴にありがちな事
2010/11/25
「俺ならドラえもんの道具こう使うのになー」ってやつ
2010/11/24
カイリューが最強クラスの厨ポケになったわけだが
2010/11/23
お前等がやったチョイ悪行為ってなんかある?
2010/11/22
プロ野球選手ってキャッチフレーズないの?
2010/11/21
ビーダマンって今考えるとクソつまんないよな
2010/11/20
レ ベ ル 1 く ら い の 勘 違 い
2010/11/19
玄関出ていきなり「合成の壷(4)」拾ったらどうする
2010/11/18
こどもの頃wktkがとまらなかったもの
2010/11/17
上級隠れんぼの思い出
2010/11/16
買 っ て 後 悔 し た 携 帯 の 機 種
2010/11/15
水ポケモンにれいとうビーム覚えさせるのやめろよ
2010/11/14
ポケモンの世界に2chがあったら立ちそうなスレタイ
2010/11/13
ポケモンやりこんでる奴にしか伝わらないこと
2010/11/12
ドラえもん「」←のび太いじめろ
2010/11/11
一度はリアルに言ってみたい中二セリフって何よ?
2010/11/10
自分がいい歳になって分かったこと
2010/11/09
ベジータがGoogleで検索してそうなキーワード
2010/11/08
新ポケモンとして登場したらデザイン叩かれそうな初代ポケといえば
2010/11/07
浜田雅功がバイオハザードをやりながら言いそうな事
2010/11/06
家 庭 内 で 飛 び 交 い が ち な 言 葉
2010/11/05
自慢できる程度の微妙な特技
2010/11/04
ボンバーマンにありがちなこと
2010/11/03
学校休んだ日にありがちなこと
2010/11/02
アニメではありがちだがリアルではあまりない光景
2010/11/01
中学の英語にありがちなこと
2010/10/31
水を飲むときHPが20回復するイメージするじゃん?
2010/10/30
今作ポケモンの最大の失敗
2010/10/29
【速報】ポケモン戦力外通告
2010/10/28
「車」を「ぱんつ」に変えると世界が平和になる
2010/10/27
子供のころマジで思ってた恥ずかしいこと
2010/10/26
ポケモンルビサファのリメイクって期待出来るの?
2010/10/25
ポケモンが現実にいたら
2010/10/24
いい加減「厨ポケ」と括って叩くのはやめろ
2010/10/23
小学校で使って以来一度も使っていない言葉
2010/10/22
近所のパン屋ワロタwwwwwwwwww
2010/10/21
小 さ い 頃 親 に 禁 止 さ れ て た も の
2010/10/20
人 見 知 り にありがちなこと
2010/10/19
しょこたんのポケモンセンスが神の領域な件
2010/10/18
小学生のドッジボールにありがちなこと
2010/10/17
メ ー ル こ な い と き に よ く あ る こ と
2010/10/16
学 年 に 1 人 く ら い し か い な い 奴
2010/10/15
テ ス ト 中 に あ り が ち な こ と
2010/10/14
「逃走中」って番組だが…
2010/10/13
初代から一番出世したポケモンってどいつ?
2010/10/12
うちの犬がイケメンすぎる件
2010/10/11
名探偵コナンに割とありがちな事
2010/10/10
小学生が学校でウンコするの恥かしくて出来ない問題を解決する方法
2010/10/09
 宅 飲 み 会 で あ り が ち な こ と
2010/10/08
お 前 ら が 母 ち ゃ ん を 恐 れ た 瞬 間
2010/10/07
チャリ通にありがちなこと
2010/10/06
草タイプのポケモンで一番かわいいのは・・・
2010/10/05
中 学 の 頃 に 必 ず 一 度 は 通 る 妄 想
2010/10/04
ゲームの終盤に入ったなと感じる時
2010/10/03
ゲームで水の中入るのがこわい
2010/10/02
トラウマスイッチ「あ」
2010/10/01
そろそろ落ち着いたことだしポケモンBWを振り返ろう
2010/09/30
ロックマンDASH3 3DSで発表
2010/09/29
店員「1円足りません」←かっこよく返せ
2010/09/28
親にゲーム隠されたよな
2010/09/27
名前が ~ス で終わるポケモンは総じて種族値が高い傾向にある
2010/09/26
パニック映画でいい加減やめてほしいこと
2010/09/25
ジャムおじさん「 」←アンパンマンに対しての残酷なセリフを入れろ
2010/09/24
スライム、チョコボ、ピカチュウが戦ったらピカチュウ圧勝じゃね?
2010/09/23
 何  と  な  く  怖  い  現  象 
2010/09/22
「もう若くないんだな……」と思う瞬間
2010/09/21
自動車教習所で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
2010/09/20
ケロケロ・ケロッピってどこいったの?
2010/09/19
ゲームで物凄くうれしかった瞬間
2010/09/18
子供の頃怖かったもの
2010/09/17
最強の遅刻理由考えようぜwwwwwwwwww
2010/09/16
ポケモンBWで草ポケが救済されなかったら不憫すぎる
2010/09/15
レ ベ ル 1 く ら い の 迷 惑
2010/09/14
アメリカがポケモンを作ったらありがちなこと
2010/09/13
子供の頃何故か禁止されてたもの
2010/09/12
ポケモンカードやってた奴にしかわからないこと
2010/09/11
  使 え な い バ イ ト にありがちなこと  
2010/09/10
ポケモン新アニメの新ヒロインが歴代最高にカワイイ件
2010/09/09
サンダースこそポケモン界最強!!!
2010/09/08
カレーライスにおけるニンジンのどうでもよさは異常
2010/09/07
ポケモンの変態型使ってる奴ちょっとこいよ
2010/09/06
名前の由来がよくわからないポケモン
2010/09/05
マリオカート64でありがちなこと
2010/09/04
スターオーシャン3クリアするのが苦痛で仕方ない
2010/09/03
もうポケモンブラック・ホワイトの発売する月まで来たのか
2010/09/02
FFのモンスターって何で人気無いの?
2010/09/01
おまえらトイレで次のフォーメーション組まれたらどこ攻める?
2010/08/31
ボーマンダ≧ガブリアス>メタグロス>バンギラス>カイリュー
2010/08/30
ゲームやってて「CPUずるい!」って思ったこと
2010/08/29
がりがりな奴にありがちな事
2010/08/28
日本人形に魂が宿って、ガンプラに魂が宿らないのはおかしい
2010/08/27
ポケモンで廃止すべきは個体値や努力値なんかじゃなく
2010/08/26
サトシ「これは幻影だ!」
2010/08/25
原作のドラえもんの毒舌っぷりは異常
2010/08/24
好きなポケモンが活躍する時代は終わったのか
2010/08/23
そろそろゾンビ物にも斬新な設定が必要だと思うんだ
2010/08/22
ゲームでレベル上げまくってボス戦に臨む奴いるじゃん?
2010/08/21
おい誰だよアニメポケモンの新ヒロインを糞とか言ってたのは
2010/08/20
ポケモンのささやかな謎
2010/08/19
ポケモンで必勝法思いついたwwwwwwww
2010/08/18
コロコロが流行らせようとして、結局大して流行らなかったもの
2010/08/17
P C 初 心 者 に と っ て 怖 い エ ラ ー
2010/08/16
ポ ケ モ ン カ ー ド G B
2010/08/15
ポケモンの懐古厨ってさ
2010/08/14
ポケモンで一番完成度の高いデザインって
2010/08/13
うちのネコがセミを捕まえてきてはバリバリ食べてるんだけど
2010/08/12
信号機「足止めは俺に任せろ・・・」
2010/08/11
お前らチート許せる派?
2010/08/10
両手剣なのに前のめりで手をキーンって感じにして走ってる馬鹿
2010/08/09
DQ6って結構クソゲーだよな
2010/08/08
ブースターがイーブイズ最弱という風潮
2010/08/07
プロ野球で両投げの投手って何故いないんだろうか?
2010/08/06
ロックマンX4の思い出
2010/08/05
ポケモン育成論とかよくわからん
2010/08/04
バッティングセンターでこいつ・・・出来る!と思わせる方法
2010/08/03
日 本 の 嫌 い な 価 値 観 
2010/08/02
ポケモンの知識がにわかだった頃の思い出
2010/08/01
今回のポケモンって凄いことになってるんだな・・・
2010/07/31
ちょwwゲームボーイって最初に『ピコーン』ってなるんだな
2010/07/30
プレステのコントローラー洗礼されすぎワロタ
2010/07/29
スマブラで経験したうざい奴
2010/07/28
ドラクエで「なんだよそれ…」って思う事
2010/07/27
最近のガキはカブトムシを捕まえた事が無いらしい
2010/07/26
ウド鈴木の目の前で天野を拷問したらどうなるの?
2010/07/25
レブチューンモーター買った馬鹿の人数→
2010/07/24
ポケモン廃人ってどの程度のものなの?
2010/07/23
人 生 で 死 に か け た 瞬 間
2010/07/22
初代ポケモン世代で今のポケモンもやってる奴来いよ語ろうざwwww
2010/07/21
 ポ ケ モ ン 初 代 厨 に あ り が ち な こ と
2010/07/20
ポケモン中古で買ったら改造厨のだったwwwwwwwwwwwww
2010/07/19
パワプロ2010が神ゲーすぎる件…
2010/07/18
横浜ベイスターズってもう本当にどうしようもないよね
2010/07/17
実は強いのに注目されないポケモン
2010/07/16
20歳過ぎると急にアールピージーがめんどくさくなるよな
2010/07/15
小学校で終わりの会ってあったじゃん?
2010/07/14
桃太郎の桃って真っ二つに斬ったんだよな?死ぬだろ・・・
2010/07/13
ピカチュウしか知らない俺が安価でポケモンを名前から想像して描く
2010/07/12
ポケモン対戦考察ウィキ難しすぎワロスwwwwwwwwww
2010/07/11
1 0 0 年 後 に は 無 く な っ て い る 物 or 事
2010/07/10
不良ぶってる奴にありがちなこと
2010/07/09
初代のバブルこうせんのカッコ良さは異常
2010/07/08
 給 食 の 七 夕 ゼ リ ー は 神 
2010/07/07
2 c h 初 心 者 の 頃 イ ミ フ だ っ た こ と
2010/07/06
ドラえもん「ふふふ・・・ポケットがうずくぜ・・・!」
2010/07/05
これからポケモンに搭載されそうなシステム
2010/07/04
小 学 校 の 時 の 黒 歴 史
2010/07/03
SONYが車を作ったとしたら
2010/07/02
寝てる時によく金縛りにあう奴にしかわからないこと
2010/07/01
レ ベ ル 1 く ら い の 気 ま ず さ
2010/06/30
アンパンマンポテトのうまさを知らない奴とかwwwwwwwwwww
2010/06/29
ボッタクリ感が半端じゃないと思うもの
2010/06/28
ポケモン初代151匹を完食するスレ
2010/06/27
心配症の奴にしかわからないこと
2010/06/26
色違いポケモンって微妙な奴多過ぎだろ
2010/06/25
これ考えた奴死ねよっていうゲームの要素
2010/06/24
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
2010/06/23
レジでありがちなこと
2010/06/22
スマブラ64のカービィ強すぎだろwwwwwwww
2010/06/21
もしもポケットモンスターが18禁ゲームだったら
2010/06/20
面接官「お帰り頂いて結構です」 俺「」←かっこいい捨て台詞
2010/06/19
子 供 の 頃 や っ た 意 味 不 明 な 行 動
2010/06/18
「あ、俺疲れてるな」と思った瞬間
2010/06/17
蚊「」←かっこいいこと言わせろ
2010/06/16
ポケモン赤緑青黄世代なんだけど、
2010/06/15
ピーチ姫って何度もクッパにさらわれてるけど
2010/06/14
ポケモンにつけたことのあるニックネームがあったら死亡
2010/06/13
ゴキブリ界の2chにありそうなスレタイ
2010/06/12
なぜリザードン以外の御三家ポケモンは致命的にダサいのか
2010/06/11
ff13500円wwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/06/10
和 田 ア キ 子 こ と わ ざ
2010/06/09
小学生が犬のウンチに爆竹を仕掛けちょっとした事件になったらしい
2010/06/08
パワプロの知識だけで野球を語ってる奴に一言
2010/06/07
レベル6くらいの黒歴史
2010/06/06
ガンマ「目覚めろ、ワイの守護神!!」
2010/06/05
なんでカーチャンはカレー作るとき水を量らないのか
2010/06/04
一番すごい親父自慢した奴優勝
2010/06/03
ポケモンで衝撃的だったシーン
2010/06/02
まぜるな危険 ←もっと印象的に
2010/06/01
男「うわ、ゴキブリ!!」G「」←何かかっこいいこと言わせろ
2010/05/31
ポケモンブラック・ホワイトに期待してること
2010/05/30
プロ野球イケメンランキング作ったよーーーーー^^
2010/05/29
ポケモン白黒のミジュマルの進化後を予想しようぜ
2010/05/28
盲目のキャラクターにありがちなこと
2010/05/27
はかいこうせんがどれくらいの威力か真面目に議論するスレ
2010/05/26
初 代 ポ ケ モ ン で あ り が ち な こ と
2010/05/25
虫 が 本 気 を 出 す 季 節 が 来 た
2010/05/24
ポケモンの新男主人公が女っぽい
2010/05/23
テ  ス  ト  中  に  あ り が ち な こ と
2010/05/22
お人形さん買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/21
「こいつウンコ漏らしてやがるww」←カッコよく切り返せ!
2010/05/20
最初にヒトカゲ選んだ奴はどうやってタケシ倒すの?
2010/05/19
ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと
2010/05/18
昔 登 校 中 に や っ た こ と あ っ た ら 死 亡
2010/05/17
ポケモンシリーズで最高傑作はルビーサファイアだよな?
2010/05/16
『ごみ箱を空にする』と『削除』って紛らわしすぎね?
2010/05/15
エアリスって庭の花売って生活してたみたいだけど貧しくなかったの?
2010/05/14
学 生 時 代 に や っ た こ と あ っ た ら 死 亡
2010/05/13
【ポケモン】コロコロフラゲキタぞwwww【フラゲ】 
2010/05/12
ゲームのエンディングにありがちなこと
2010/05/11
冷やし中華初めました。 ←もっとインパクトのある書き方に変える
2010/05/10
ポケモンのマイナー厨はいい加減滅びろよ
2010/05/09
ポケモンの相性を物理的に説いてるやつください
2010/05/08
犬の品種を叫んだら必殺技になった
2010/05/07
イワークの攻撃力の低さについて真剣に議論しようぜ
2010/05/06
ゲ ロ 吐 い て る と き に あ り が ち な こ と
2010/05/05
よし安価でポケモンの最強パーティ決定しようぜ
2010/05/04
親父「」←衝撃の一言言わせろ
2010/05/03
アニメのポケモン最終回に望むこと
2010/05/02
豪「まだミニ四駆なんかやってんの?」
2010/05/01
お前ら髪切るときどう頼んでる?
2010/04/30
今のポケモンの世代が聞くと驚くと思うこと
2010/04/29
ゴローニャってもしかして物凄く可哀相なポケモンじゃね・・・?
2010/04/28
俺 た ち だ ら け の テ イ ル ズ
2010/04/27
ホームセンター店内で戦争になったら
2010/04/26
コーラが切れるとイライラする
2010/04/25
ドラクエは出来るだけレベルを上げないでクリアするゲームだよな
2010/04/24
デ ブ の 名 言 ス レ
2010/04/23
スクエアがポケモン作ったときにありがちなこと
2010/04/22
ターミネーターのT-1000型って高熱以外でどうやって倒すの?
2010/04/21
悪魔の実を食いたい奴ちょっと来い
2010/04/20
ポケットモンスターで納得がいかない事
2010/04/19
体長1Mのゴキブリが5体いる無人島に100人のVIPPERが漂流した。
2010/04/18
小学生の時って、校庭に虎が入ってきただけで盛り上がったよな
2010/04/17
子どもの頃武器作った事ある奴居る?
2010/04/16
うんこ中に突然ドアを開けられた時のカッコいい対応
2010/04/15
初期のポケモンで絶対に自分しかやってないこと
2010/04/14
寝 る 時 に あ り が ち な こ と
2010/04/13
「これ、直さないとなぁ……」と思っている自分の悪い癖
2010/04/12
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円
2010/04/11
ドラクエの初期装備でひのきの棒があるけど
2010/04/10
「一ヶ月○○生活」←1番地味に辛そうなやつ優勝
2010/04/09
新発売のカップスープのキャラがT-ウイルスに犯されてる
2010/04/08
正直リンゴよりナシの方がうまいよな
2010/04/07
人生で一番痛かった瞬間
2010/04/06
 ア ン パ ン マ ン 2 0 人 V S カ メ ッ ク ス
2010/04/05
魔方陣グルグルってアニメがあったの知ってる人いる?
2010/04/04
カスミ→臍 ハルカ→乳 ヒカリ→太腿
2010/04/03
おいksどもマイナーポケモンについて語ろうぜ
2010/04/02
ポケモンカード箱で買ってきたからうpする
2010/04/01
メガネの奴にしかわからないこと
2010/03/31
踏  ん  だ  こ  と  あ  る  も  の
2010/03/30
「あ、こいつS.T.A.R.Sだな」って思う仕草
2010/03/29
妹とビーダマンで遊んだwwwwwwwwwwww
2010/03/28
ビンボーな家にありがちなこと
2010/03/27
中 学 校 に あ っ た 変 な 風 習
2010/03/26
アニメに影響された行動
2010/03/25
小学校のサッカーでよくあること
2010/03/24
スーファミのマリオRPGってゲーム覚えてるやついる?
2010/03/23
シャンクスってメチャクチャ強いんじゃないの?
2010/03/22
ポケモン対戦でやると「うわぁ」って思われる行為教えて
2010/03/21
も し も P C が 喋 れ た ら 言 わ れ そ う な 事
2010/03/20
「あっ、こいつタイムスリップしてきたな」って思う仕草
2010/03/19
夏 に あ り が ち な こ と
2010/03/18
カントーvsジョウトvsホウエンvsシンオウでポケモンバトルしたら
2010/03/17
犬にありがちなこと
2010/03/16
「この番組もうダメだな…」と思う瞬間
2010/03/15
クッ、わかった、要求通りに原辰徳フォルダを解放する
2010/03/14
大型犬~超大型犬のカッコ良さは異常www
2010/03/13
最初にゼニガメ選ぶ奴はクソ
2010/03/12
昔コロコロに載ってたダンガンレーサーってやつ
2010/03/11
「これ俺だけじゃないよな・・・」と思いたいこと
2010/03/10
ポケモンのボーマンダ強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2010/03/09
分かる人には分かる鳥肌が立つほど気持ち悪い事
2010/03/08
父「働かないで食う飯はうまいか?」←一番上手く返した奴優勝
2010/03/07
授 業 中 に よ く す る こ と
2010/03/06
運 動 会 に あ り が ち な こ と
2010/03/05
昔本のゲームみたのあったよな?
2010/03/04
金属バットあればライオン1頭位倒せると思う
2010/03/03
運転免許更新手続き経験者にしかわからないこと
2010/03/02
イ ジ メ ら れ っ 子 を キ レ さ せ る 一 言 
2010/03/01
やる大矢が安価で横浜ベイスターズを立て直すようです
2010/02/28
確率って超不思議じゃね??
2010/02/27
気 に し だ す と ウ ザ く て た ま ら な い こ と
2010/02/26
ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマンあたり
2010/02/26
ちょwwwwwイチローがすごすぎる件wwwww
2010/02/25
何 度 思 い 出 し て も 傷 つ く 一 言
2010/02/25
ゲ ー ム で あ っ た 理 不 尽 な こ と
2010/02/24
2000年→2010年の変化って少なくね?
2010/02/23
 各 都 道 府 県 の 弱 点 
2010/02/22
どこでもドアって冷静に考えるとやばくね?
2010/02/21
ドラクエの新しい作戦考えようぜ!
2010/02/20
俺のワンコ可愛すぎクソワロタwwwwwwwwwwww
2010/02/19
子供の頃って一時的に病的なくらい生き物殺すのにハマるよね
2010/02/18
ランニングしてる奴にしかわからないこと
2010/02/18
地元の小学生が帰りに何故か俺んちに水飲みに来るんだが
2010/02/17
お前らの身体能力でマリオブラザーズの1-1をクリアできるか?
2010/02/16
フロッピーディスクゴミカス過ぎクソワロタwwwwwwwwww
2010/02/16
今 で は 考 え ら れ な い ガ キ の 頃 の 行 動
2010/02/15
美容院恐すぎワロタwwwwwwwwヌホホwwwwwwwww
2010/02/14
FF開発者「FF7をFF13並のクオリティでリメイクすると10年かかる」
2010/02/13
<コロコロコミック>絶対絶命でんじゃらすじーさん次号で最終回
2010/02/12
お犬様の画像ください
2010/02/11
犬拾ったんだけどwwwwwww小型犬wwwwwww
2010/02/10
駄  目  な  バ  イ  オ  ハ  ザ  ー  ド 
2010/02/09
チョコボの不思議なダンジョン2って名作だよな
2010/02/08
いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴
2010/02/07
ジジイキャラにありがちなこと
2010/02/06
フシギバナとリザードンとカメックスが対決したら誰が勝つの?
2010/02/05
人生でヤバイと思った瞬間教えれ
2010/02/04
あっ、こいつラスボスだなって思う特徴
2010/02/03
アメリカでのアニメ規制がひどい件
2010/02/02
いたって普通のことを能力っぽく書こうぜ
2010/02/01
5代目ポケモンが地雷臭しかしない
2010/02/01
字がヘタな奴にありがちなこと
2010/01/31
小学校のパソコンの時間にあったこと
2010/01/30
ドキッ★老人だらけの大野球大会!!!!
2010/01/29
リア充にポケモンバトルだけじゃなく遊戯王も負けたwwwwwww
2010/01/28
菊池雄星期待されすぎじゃね?
2010/01/27
こ こ だ け 卒 業 式(小学校)
2010/01/26
はがねのつるぎを無理して買っても攻撃力は2しか増えないんだぜ
2010/01/25
野球選手の子どもにDQNネーム大杉な件wwwwwwwwwwwwww
2010/01/24